
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィンの黒猫

2011/10/27 Thu 19:30

もうすぐハロウィンですね。
ハロウィンって何をするのやら??と思いつつ、店頭で見るグッズは可愛いですよね(^^)
そのグッズでよく見られる『黒猫』。今回は我が家の『黒猫』久子さんの貴重な写真です。



久子さんも先日の『プラスチックのカゴ』がお気に入りだったりします。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


向かって左の牙が一本ありません・・・(;^_^A




111029_3.jpg

牙が一本ないのは、久子さんは若い時、大のお祭り好きで(猫同士のケンカ)騒ぎが聞こえると駆けつけて行っていたらしく、その時にか??折れてしまったらしいです(;^_^A





111029_4.jpg

ハロウィンということで、影に注目して下さい(^^)
ちょっとオバケっぽくないですか??

※PHOTO BY 全て父ちゃん




レディのアクビを撮るなんて!
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
久子さん | コメント(9) | トラックバック(0)

プラスチックのカゴ

2011/10/24 Mon 13:00

ゴミとして捨てられていたプラスチック製のカゴ。
ちょうどA3サイズの用紙が入るので拾って来たのですが、やはりこういうことになりますよね。
ニャンズのお気に入りとなりました(;^_^A

111024_1.jpg




カゴを洗った時には気づかなかったのですが、箱にはシールが貼られていました。

111024_3.jpg





拡大図。
ネコの草が入っていたカゴみたいです(;^_^A
なので執着の強いのでしょうか~???

111024_2.jpg




猫の草といえば、この方を忘れてはいけません(^^)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


相変わらず大好きですよ(;^_^A


※この写真は入院中に父ちゃんが撮ってくれた写真で、入院中かなりいい仕事をしてくれたので結構ネタがあったりします(^^)




新しいのまだ~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(13) | トラックバック(0)

とりあえず、復活です!

2011/10/19 Wed 16:27

入院中のお見舞いコメント、ご訪問ありがとうございました!
大変感謝しております!!


トップが真夏のままだったので先に季節風にしてみました~(^^)



あとちょっとさみしいので、めずらしく男前のおっさんの画像を~。

111018_1.jpg

とりあえず、先に報告です(^^)



いつも男前やろ~??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)

まだなんです

2011/10/03 Mon 20:06

おっさん:母ちゃん、まだ帰ってこ~へんねん!






そうなんです。まだ病院に監禁されております( ;∀;)
もうすぐ1ヶ月になるのですが、薬治療なので、血液検査をたまにするくらいで、大きな検査をすることはないんですよ。


体は元気なのですが、薬のおかげなので、薬の量が減ればいいんですけどね~(^-^;






しましま:そうなんでつか!!







そうなんでつ。
家では父ちゃんにべったりの二匹です。

※父ちゃんの足の間で寝る二匹


うらやましすぎますね~(^-^;






久子さん、義母さんず愛猫あむくんも元気そうですよ(^^)




体は元気になっていってますが、『モフりたい病』がかなり深刻に悪化しております( ;∀;)




母ちゃんの顔どんなんやったっけ~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



コメント下さって本当にありがとうございます!とても励みになっております!(^^)
本来なら一件一件御返事しないといけないと思うのですが、今の通信手段が携帯なので申し訳ないです。
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

