
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まじでつか?

2011/09/21 Wed 17:18

しましま:はっ!まじでつか!






ここの家に引っ越してきて、もうすぐ2年。
おっさん、しましまも一緒に住んで1年ちょっと。
いままで無事だったのが不思議なのか、もしかして犯人 はしばらく居候のあむくんなのか、隣にいるおっさんなのか…。

やられてしまいました。



障子に穴が…( ;∀;)

父ちゃんが発見し、写メを送ってくれました( ;∀;)

疑わしきは罰せずです…






犯人は誰かいな~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)





コメントありがとうございます!
身体が弱ると心も弱わるようで、大変うれしいです。もう少しもいないといけないようですが、やはり早く帰りたいですね。
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)

4にゃんず

2011/09/15 Thu 08:55

しましまが窓際にいますね~(^^)











あれ?何かが違いますね?
こんなに立派なしっぽではなかったような…(^-^;





私が緊急入院した日は、父ちゃんの母ちゃん(義母さん)も手術のため入院。(こちらの入院は予定されてました)父ちゃんはあちらへこちらへと大忙しだったのです( ´△`)

義母さんの家にも猫がいるのは以前のお話でしたのですが、義母さん入院中、我が家で預かっております。キジトラのあむくんです。


あむくん:こんちは~(^^)








うちのキジトラしましまくんはこちらです。



あむくんはうちに来た当初はベッドの下から出てこなかったらしいのですが、今では父ちゃんが触ろうとすると『シャー!』とは言っているようですが、あちこち散策しているようです。




見間違えてまうや~ん
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


コメントありがとうございます!
まだ退院の目処もたっておらず、大変はげまされました。とてもうれしいです。
一人一人にお返事出来ないご無礼申し訳ありません。
父ちゃんからのメールの写真で、少しずつアップしたいと思っていますので、またお時間のある時にでも遊びにきてください(^^
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

すいません。

2011/09/10 Sat 18:30

いつも遊びにいらっしゃってる方、更新も、訪問もコメントのお返事も出来ずに申し訳ありませんm(__)m

じつはまた入院してしまいました…( ;∀;)

持病のほうからなのですが、今は病院で大人しくしております。
ブログをアップしようと思えるまで回復しておりますので、大丈夫ですよ(^^)


しましま:ごめんなさいでつ~









しましま:母ちゃんの変わりに兄たんの面白お写真は僕が撮るでつよ~。







しましまの撮った写真です。(photo by 父ちゃん)


<題名:熊のなりそこない>



<題名:猫?>



しましま君!かっこよくとってよ~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

携帯からのアップでして、見づらかったら申し訳ないですm(__)m
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)

怒られて・・・。

2011/09/05 Mon 16:30

ある日、おっさんがキッチンマットの上でくつろいで寝ている所の写真を撮っておりました。

0905_2.jpg

よく眠っているようです(^^)





頭の位置がかわりましたね~。

0905_1.jpg






ちょっとアップにしてみましょう!

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


すいません!気をつけます~。





それでも続けて写真を撮っていると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


怒られてしまいました・・・。






起きたら相手したるわな~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん | コメント(9) | トラックバック(0)

秋の味覚は~???

2011/09/02 Fri 23:30

ある日、食品の注文カタログを見ていると、2匹も参加してきました。

0902_1.jpg

美味しそうな『さんま』があるようです(^^)






おっさんは、一生懸命あれこれ物色してるようですね~。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






0902_6.jpg




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







0902_7.jpg

『水なすの漬け物』が食べたいようです・・・( ̄ω ̄;)
なかなか渋い趣味ですね~(;^_^A






あきなすはよめにくわすな~って何~??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

