
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘えさせろ~!

2011/08/31 Wed 22:30

ある夜・・・.

0831_1.jpg

と、おっさんがせがんできました。実はおっさんはとっても甘えん坊なのです(;^_^A





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


ふみふみふみふみ甘えております・・・。





その様子を撮っていると・・・。

0831_4.jpg

ブログにしようと思ってるので写真撮ってますよ~(^^)





0831_5.jpg

そんなに驚いて何ですか???(;^_^A





0831_6.jpg

大丈夫ですよ。誰も『硬派で無口』なんて思ってないでしょうから~(;^_^A





甘えん坊とちゃうもん!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん | コメント(15) | トラックバック(0)

酔っぱらい?

2011/08/29 Mon 22:30

ある夜、父ちゃんが晩酌をしていると、しましまも参加しにきました。なにやら物色しておりますね~(;^_^A

0830_1.jpg

人間の食べ物ですよ~(;^_^A 





ちょっと食べてみると・・・・。

0830_2.jpg

おいしかったようです・・・.





今度はお酒の方に興味を持ちました。

0830_3.jpg






0830_4.jpg

酔っぱらってしまったようですね・・・(;^_^A






0830_5.jpg






0830_6.jpg


まだハタチになっていない久子さんから怒られておりました(;^_^A

※もちろんフィクションですよ~(;^_^A


あと4年でお酒が頂けるわ~♪
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




久子さん&しましま | コメント(15) | トラックバック(0)

ただの棒

2011/08/26 Fri 22:00

最近、夜寝る前に2匹と遊んでおります。寝室が1階にあるのですが、2階から降りる時はついて降りて来ますよ(^^)


今2匹のブームの『お気に入りのおもちゃ』で使って遊んでまして、その『お気に入りのおもちゃ』を見せただけでしましまは・・・。

0826_1.jpg





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


なかなか食いつきがいいですね~!





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


食いつきもいいですね~(;^_^A






今度はおっさんです。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


やはり、食いつきがいいですね~。





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



こちらも食いつきもいいですね~(;^_^A




しばらく遊んでいると・・・.




遊び疲れて寝てしまいました・・・(^^)

0826_10.jpg





さて、最近の2匹の『お気に入りのおもちゃ』とは・・・

0826_11.jpg

100均で購入したものなのですが、モフモフがなかったら、ただの『棒』ですよね・・・(;^_^A 

ちなみに白いモフモフは食いちぎられてしまいました・・・。




捨てたらあかんで~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)

何かが見える

2011/08/24 Wed 00:10

猫って、何もないのに穴が開きそうなくらい何かを見ていたりしますよね。
人間には見えないものが見えてる??と思う時もありますが・・・(|||▽||| )



ある日、食器棚と3階への扉の隙間をおっさんが覗いておりました。

0824_1.jpg




そんなに一生懸命見て、何かあるんですか??

0824_2.jpg

・・・。何もないんですね~(-"-;)





しましまもおっさんに続いて覗いておりました・・・。

0824_3.jpg





そんなに一生懸命見て、何かあるんですか??

0824_4.jpg

・・・。ホントに何もないんですね~(´[]`)





自分で見てみることにしました・・・。

0824_5.jpg

ゴキさんでもいるのかな??と思いつつ、でも何もいないんですよね~(-"-;)
(うっすら見える白いのはケーブルです)




今度は2匹で覗いております・・・.

0824_6.jpg

そんなに一生懸命見て、何かあるんですか??





次の瞬間!

0824_7.jpg

何が見えるんですか~!( ̄口 ̄||)





僕らにしか見えへんのかも?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


おっさん&しましま | コメント(16) | トラックバック(0)

おっさん観察

2011/08/22 Mon 00:03

ある日、なんとな~く、おっさんが毛繕いをしている所を見ておりました。

0822_1.jpg





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






0821_4.jpg





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






0821_7.jpg

いえ、おかしくないんですが、いや、何かおかしいですかね~?(;^_^A
柄のせい・・・??




なにがおかしいんよ~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

