
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリープのないコーヒー

2011/07/29 Fri 23:40

本棚の上で2匹が会話(?)をしてるような写真が撮れました。こんな会話してたら面白いかな~??と・・・(;^_^A


0729_1.jpg




0729_2.jpg




0729_3.jpg




0729_4.jpg
※これわかりますか??(;^_^A




0729_5.jpg




0729_6.jpg

あぁ・・・なんかすいません・・・。





母ちゃん?疲れてる??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(16) | トラックバック(0)

虫さんが・・・

2011/07/27 Wed 23:00

『日本の夏、金鳥の夏』というくらい、最近虫がよく出没してませんか?
うちもよく出没していてニャンズが見つめております。




0727_1.jpg





おっさんが虫を見つけたようで、ずっと見つめ続けております・・・.

0727_2.jpg






0727_3.jpg






キーボードの上に乗ったらダメ~!

0727_4.jpg

右は確認したものの、左は確認せずですね。(事故を起こすタイプです(;^_^A )






0727_5.jpg

このような事が猫を飼ってらっしゃるお家ではあるはずです(;^_^A






ちょっとくらい ええや~ん
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん | コメント(11) | トラックバック(0)

やっぱり兄弟?

2011/07/25 Mon 23:00

しましまのお気に入りの場所は父ちゃんの仕事部屋。たまに入れてもらってくつろいでおります。
仕事部屋でも涼しいスポットを求めてあちこち移動しているようです。




0725_0.jpg

行き倒れております・・・(;^_^A






※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


なんとかしてあげたいけどね~夏だからね~(;^_^A






しばらくすると場所を変えて寝ておりました。

0725_7.jpg

風通しがいい場所なので涼しくて気持ちいいんでしょうね~(^^)





しばらくするとおっさんも仕事部屋にやって来て・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


何かを発見したようです。





0725_6.jpg

おっさんほどわかりやすくないですが、白目です・・・。(先日のお話参照)





白目兄弟やな!!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(10) | トラックバック(0)

いつもより・・・。

2011/07/23 Sat 23:30

今日は簡単アップです。申し訳ないですm(_ _)m




どうも最近のお話は寝てる姿が多い気がするのですが・・・(;^_^A
すいません! 今回も2匹が気持ちよさそうに寝ている所です。


0723_1.jpg
  




いつも白目を剥きながら気持ちよく寝ているおっさんも・・・。さらに・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



いつもより剥いています(-"-;





母ちゃん!なんか悪意感じるで!!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(14) | トラックバック(0)

べろんべろん祭り

2011/07/21 Thu 23:00

夏祭りの季節になりましたよね。近くの神社でも2日間お祭りをやっておりました(^^)


うちの猫達も今日はお祭り気分(?)らしいです(いや、1年中??)(;^_^A

0721_7.jpg





『べろんべろん祭り』が開催されました・・・。

0721MATSURI.gif

活気がありますね~!(?)





しばらくすると・・・。

0721_8.jpg

それぞれ自分のお手入れを仕始めました・・・。
祭りは終わったようですね(;^_^A







19、20日と近くの神社でお祭りがあったのですが、19日は台風が接近しておりました。
大阪でも、私の住んでいる地域はさほど台風の影響がなかったから行われたのかもですね。


19日の枕太鼓の様子です。この時間は少し雨が降っていましたよ。

0721_1.jpg

枕太鼓というのは、山車(だし)の中に太鼓が積まれていて、太鼓を叩く人(願人といいます)の「背もたれ」が大きな枕に似ていることからこのように呼ばれているらしいです。




20日、神社で地車の宮入です。近くで見ると圧倒されました~!

0721_9.jpg

上に乗ってる方、踊っていても怖くないんでしょうか???(;^_^A




金魚とかのおみやげないのん?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

