
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

前足は語る

2011/06/29 Wed 00:18

これはしましまの超お気に入りのおもちゃです。元々は携帯クリーナーでした・・・。
以前は『チビ久子』と名前を付け、赤い皮の首輪もしていたのですが、そう呼ぶのも恐れ多い姿に・・・(-"-;


0629_1.jpg






ダンボールを置いたままにしていると、いつの間にかおもちゃになってしまいますよね(;^_^A
そのダンボールの中から・・・.

0629_2.jpg


0629_3.jpg

2匹の怪しい前足が・・・。





前足の動きに注目です(^^) 特に前半のおっさんを・・・。






ちなみに『チビ久子』の元の姿はこちら

0629_4.jpg

バージョンアップ(?)してますが、こんな感じでした(;^_^A

あまりにボロボロでお気に入りじゃなかったら捨ててしまうんでしょうけど、超お気に入りなだけに捨てる事ができません・・・(-"-;



※全ての(元の姿除く)photo&動画 by 父ちゃんず携帯





捨てたら嫌でつよ~

br_decobanner_20110107184022.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)

戻りました

2011/06/26 Sun 11:23

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





6月22日に退院致しました。あたたかく、優しいコメントを頂いた方、更新もしていないのに訪問して下さった方。本当にありがとうございました。とても励みになり感謝しております!

25日に父の四十九日と納骨式がありました。なんとか間に合いました(^^)





何かしらのペットを飼ってらっしゃる方は、絶対禁断症状がでますよ!
私は『もふもふ禁断症状』で、いつも横で寝てるのがいない~!!でした・・・(-"-;


抑えるために父ちゃんに携帯に送ってもらった画像の一部です。(クリックで少し拡大します)

0626_3.jpg

普段の3匹はこんな感じです(;^_^A

父ちゃんがなかなかいい仕事(ネタ!)をしてくれたので徐々にアップしていきますね(^^)




最後に久子さんから真剣にひとことです。

0626_4.jpg

今年はかなりの猛暑の中での節電という夏になりそうですし、お体ご自愛下さい。





暑いんですか!嫌でつね~

br_decobanner_20110107184022.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
>>続きを読む・・・
申し訳ないです。 | コメント(20) | トラックバック(0)

お手伝い?

2011/06/16 Thu 15:32

おっさん:母ちゃんおらんから長男として父ちゃんの手伝いせなな!
まず、窓開けよか~。(今は夜)






おっさん:しましま君の面倒もお兄ちゃんの僕が見るわな~!
しましま:ありがとでつ~。







おっさん:とりあえず添い寝~。
しましま:…。






おっさん:え?なんか間違ってる??



Photo by 父ちゃんず携帯

もふもふ禁断症状を抑えるために送ってもらってる写真ですが、私がわからぬまま自分の携帯でサイズを変えたり、向きを変えれなかったりで大変見づらくてすいませんm(_ _)m


コメントを頂いているのにお返事出来なくて申し訳ありません。
ひとつひとつのコメントにとても励まされています(^^)


br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村
>>続きを読む・・・
おっさん&しましま | コメント(12) | トラックバック(0)

その後です

2011/06/12 Sun 15:19





※写真は父ちゃんがもふもふ禁断症状の私に急いで携帯で撮ってくれたものなので多少ぶれてます。

暖かいコメントありがとうございます。
更新してもいないのに訪問して下さってありがとうございます。
とてもうれしいです(^^)

携帯より更新させてもらいます。
なので変なレイアウトですいませんm(_ _)m


実はその後、入院してしまいました(^_^;)

持病が原因なのか?腹痛で救急車で運ばれ、そのまま入院に…。

いまはその腹痛の原因を調べている状態です。

早く退院
出来るのか?長期になるのかわかりませんが、いまはうちにいる
にゃんずに会いたいです~(T_T)


携帯からブログ訪問出来そうですので、調子の良い時に訪問させていただきます(^^)

とりあえずは完全看護の状態にいるので大丈夫ですよ(^^)



br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
申し訳ないです。 | コメント(14) | トラックバック(0)

すみませんでつ・・・

2011/06/03 Fri 18:26

体調を崩した事でご心配くださった方、更新もしていないのに訪問して下さった方、本当にありがとうございました。

0603_1.jpg





今回の体調を崩したというのは、長くつきあっている病気がありまして、それがちょっと悪化してしまいました。
薬でコントロールしているのですが、コントロールしきれなくなり、薬の量が増え、体がまだ対応出来ていないようで・・・.

0603_2.jpg





体がだるいのもあって睡眠時間も増え、なかなかブログの更新も出来ないのがちょっと自分的にもさみしいのですが・・・、でも訪問の方は体調がいい時にさせていただきますね!

0603_3.jpg





体調がいい時に更新しますので、また時間があいた時にでも遊びに来てください。
どうぞ宜しくお願いします(^^)

0603_4.jpg





最後がおしかったな~長男としての仕事が・・・

br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
申し訳ないです。 | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

