
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぺっちょり

2011/05/30 Mon 00:03

<5月31日追記>

体調不良のため、更新の方をお休みさせていただきます。せっかく訪問してくださったのに申し訳ありません。訪問の方も出来ず申し訳ないです。
あと、せっかく暖かいコメントを頂いているのにお返事出来ずにすいません。必ずお返事します!


春になってどんどん暖かくなり、2匹がくっついて寝るのも少なくなってきていましたが、梅雨入りしたせいで気温が下がり、またくっついて寝る事が多くなってきました(^^)

0530_1.jpg





別の角度から・・・。

0530_2.jpg






またまた別の角度から・・・。

0530_3.jpg





2匹のアップです。

0530_4.jpg

なんて事は言ってないと思いますが・・・。言ってそうな勢いの抱きつき方ですよね(;^_^A






おっさんをアップにしてみると・・・.

0530_5.jpg

ぷりち~さ半減の白目を剥いておりました(-"-;
ちょっとホラー??





<おまけ>

おっさんがアクビをしている終わりの瞬間の写真です。
もっとホラー(-"-;

0530_6.jpg





くっついて寝たら暖かいねんもん♪

br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(19) | トラックバック(0)

前科者の久子さん

2011/05/29 Sun 00:03

ある晴れた日の出来事です。久子さんが窓の外を眺めておりました。

0529_1.jpg

そうですね~(^^)





0529_2.jpg

え??@_@





0529_3.jpg

それはダメですよ~!久子さんには前科があるので・・・(-"-;





0529_4.jpg

出してあげたいのは山々なのですが、見知らぬ土地の猫の多い地域で、お祭り好きの久子さんが何を仕出かすかわからないので・・・(-ω-;)




やっぱりダメ???
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
久子さん | コメント(9) | トラックバック(0)
本日休業写真日 おっさん+しましま編です(^^)  (過去の写真です)


タイトル『兄たん、大好きでつ~♪』


0528_1.jpg



0528_2.jpg



0528_3.jpg



0528_4.jpg



ちょっとうれしいかも♪

br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

今回はコメント欄は閉じさせて頂きますね(^^)
本日休業写真館 | トラックバック(0)

ぱ~ふぇくとめいく

2011/05/27 Fri 00:03

いくつになっても女性は綺麗でいたいですよね(^^) 久子さんも同じく、日々の手入れを欠かしません。

0526_1.jpg

熱心に毛繕いをしております(^^)





終わりましたか??

0526_2.jpg

まだ続けるそうです・・・(;^_^A





0526_3.jpg

頭はどこ???@_@





0526_4.jpg

終わったようです。綺麗になりましたね(^^)





0526_5.jpg

わざわざその場所を選ばなくても・・・(;^_^A




え?知らないの?新しい美容法よっ♪
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


久子さん | コメント(10) | トラックバック(0)
本日休業写真日 2+1にゃんず編です(^^)  (過去の写真です)



おっさんは小さい頃から『食への執着』が激しい猫でして・・・(-"-;

0527_1.jpg





0527_2.jpg


ご飯の時間は監視が必要です(-"-;



そ、そ、育ち盛りだし、ね・・・
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

今回はコメント欄は閉じさせて頂きますね(^^)
本日休業写真館 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

