
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怒られた~

2011/04/30 Sat 00:03

先日、だらだらとノートパソコンでインターネットをやっていて、少し席を外して戻ってみると、こんな状態に・・・。

0430_1.jpg




おっさんが丁寧に丁寧に毛繕いをしておりました・・・(-"-;

0430_2.jpg

さっきまでいなかったんですけどね・・・。




おっさんをノートパソコンの上から退けようと思ったら・・・.

0430_3.jpg

自ら退いてくれました。




そして・・・。

0430_4.jpg


注意されました。(ような気がします(;^_^A )




<おまけ>

昨日、用事で父ちゃんと姫路へ行ったので、そのついでと言ったらなんですが、姫路城の保存修理の様子を見に行ってみました、残念ながら受付終了で中は見れませんでした(;^_^A 保存修理の外観の様子です。

0430_5.jpg

なんだかちょっと不思議ですね(;^_^A




猫には要注意やで!!
 
br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)

草食系その後 其の弐

2011/04/29 Fri 00:22

昨日の『草食系その後 其の壱』の続きです。

おっさんが猫草を食べている所をじ~~~~っと見つめていたしましま。おっさんはかなり気になっております・・・.

0429_1.jpg




0429_2.jpg

うひっ??( ̄ー ̄?)




0429_3.jpg




思ってもみなかったしましまの返事にとまどうおっさん・・・。

0429_4.jpg




何故かしましまはじ~~~っと見つめ続けます・・・.

0429_5.jpg




あまりの視線に耐えられなくなったおっさんは・・・.

0429_6.jpg

最近、しましまは体を張って実力行使していたので違う手でおっさんに迫ったみたいですね(;^_^A




<おまけ>
その後は仲良く2匹で食べていました(^^)

0429_7.jpg



頭脳勝負でつ♪

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)

草食系その後 其の壱

2011/04/28 Thu 00:03

我が家の白黒坊ちゃまは猫草が大好き。だけど、しょっちゅう買うと結構お金がかかるので種を買って植えてみました。

0428_1.jpg

意外と簡単に育ちましたよ。




レンジの上に置いていると(何故レンジ?)猫草大好き白黒坊ちゃまがやって来て、穴があきそうな勢いで見つめておりました。

0428_2.jpg





かなり食べたそうだったので床に降ろしてあげようとしたら・・・。

0428_3.jpg

床に降ろす途中から食べ始めました(-"-;




0428_4.jpg





坊ちゃまはかなりお気に召したご様子で・・・。

0428_5.jpg

それは母ちゃんが植えたんですよ~(^^)




その後もひたすら食べておりました。

0428_6.jpg

約1匹がうらやましそうにしているのも気づかずに・・・。

明日へ続く・・・・・・。



ちなみに植えてみたのはこれでです。5包になっていてちょっと便利でした(^^)






僕も食べたいでつよ~!

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加中です(^^)
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)

変な顔

2011/04/27 Wed 00:03

ある夜、おっさんがぐっすりと寝ておりました・・・。

0427_1.jpg





変な顔をして・・・.

0427_2.jpg




アップも見せちゃいます。

0427_3.jpg




あ!起きてしまいましたね!!(;^_^A

0427_4.jpg




0427_5.jpg

カッコいい顔して寝てみようか~(;^_^A




寝てる時にカッコいい顔って・・・・・
 
br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)

楽しい毛布

2011/04/26 Tue 00:03

ある日、おっさんがお気に入りの毛布とたわむれていると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





しましまがうらやましそうに見ていると、おっさんが毛繕いを始めました。

0426_3.jpg




毛布で遊びたいしましまはおっさんにお願いをしているのですが・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


あっさり断られ、実力行使に・・・(;^_^A





身の危険を感じたおっさんは・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


鳥さんがいると聞いたしましまは窓の方へ走って行きました。



0426_8.jpg




鳥さん、いなかったでつ!

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

