
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

草食系

2011/03/31 Thu 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




以前、(風邪っぴき 其の肆(よん)おっさんがほぼ完治とお話したのですが、その後、はしゃぎすぎてか??ちょっと風邪をぶりかえしまして、ちょっと食欲がなくなっておりました。(今は完治しています!!)
栄養はないけど、大好きな猫草は食べるかな?と買ってきて与えると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





するとどこからともなく、しましまもやって来て・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




2匹でひたすら食べていました。

0331_5.jpg



おっさんはまだまだ食べ続けます・・・。

0331_6.jpg




おっさん:母ちゃん・・・・。

0331_7.jpg

残念ながらなりませんね~(;^_^A



だって風邪薬おいしくないもん~

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)

お暇なら・・・

2011/03/30 Wed 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。





ある晴れた日の昼下がり、うちの若造2匹が暇そうにしておりました・・・。


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



0330_5.jpg

はい、いましたね~(^^)



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





0330_8.jpg

※2枚目の画像に戻る・・・・。


しばらくの間、2匹共忙しそうでした(;^_^A




鳥さん見るの楽しいで~♪

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



おっさん&しましま | コメント(8) | トラックバック(0)

うつる原因

2011/03/29 Tue 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




昨日に引き続き、今日もおっさんは最近のお気に入りスポット(※)で寝ています。

ん・・・? 何かに似ている??? 私が似てると思ったものは・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





おっさん1人(猫)で寝ているかと思えば・・・。

0329_3.jpg

しましまも一緒に寝ていましたね(^^)



毎日こんなにくっついていたら風邪もうつりますよね・・・(;^_^A

0329_4.jpg



横から見てみましょう~。よく寝ています。

0329_5.jpg



さらにアップです。う~ん。らぶらぶですね~(;^_^A

0329_6.jpg



<最近のお気に入りスポット(※)>

昨日のお話からおっさんが寝ている最近のお気に入りスポットは書類とかを置くテーブルなのですが、フリースを置いたままにしていたら、いつの間にかそこで寝るように・・・。本来の役目を全く果たしておりません・・・(-"-;

0329_7.jpg




久子おばちゃんと『らぶらぶ』になりたいねんけどな~

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)

寝てたのに・・・。

2011/03/28 Mon 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。





おっさんがとても気持ち良さそうに寝ていました。まず頭の方から見てみましょう!

0328_1.jpg




横からも見てみましょう!

0328_2.jpg




真上からも見てみましょう!

0328_3.jpg



それでは顔のアップも・・・。おやっ!!!

0328_4.jpg

起こしちゃいましたか!!



おっさん:人(猫)が寝てんのに、うるさいで~。もうちょっと静かにやってくれへん???(▼ω▼;)


0328_5.jpg

いつもいつもすいません(;^_^A




<おまけ>

好きな方にははまるであろう、髭とあごモフです(^^)

0328_6.jpg



しかも病み上がりやし~

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん | コメント(8) | トラックバック(0)
今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




しましまおっさんに引き続き、風邪をひいてしまった久子さん。早めの投薬のおかげか今の所、重傷ではないのですが・・・。

久子:風邪ひいちゃったのよね~、なんだか調子悪いわ~ (ΦωΦ;) 

0327_1.jpg
※photo by 全て父ちゃん




久子:人(猫)が風邪ひいてるってのに、近くでダラダラするのってどうなのかしら??? (ΦωΦ;) 

0327_2.jpg




0327_7.jpg




久子:今日は日差しが暖かいからここで寝ようかしらね~。怒ってもうつったものは治らないし・・・ (ΦωΦ) 

0327_4.jpg



0327_5.jpg



昨日はご飯も食べなかったおっさんですが、今日になって急激に元気になりました!!

おっさん:くしゃみ出るけど、もう元気やで~♪ (*▼ω▼*)
0327_6.jpg

久子さんもこのまま元気になって欲しいもんです(^^)




風邪はもうコリゴリやわ~

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
2+1にゃんず | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

