
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫草

2011/02/28 Mon 00:03

おっさんは猫草が大好き。猫草を買ってきたらぐっすり寝ていても・・・。


おっさん:ぼ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆ なんか猫草の匂いがするな~。買って来てくれたん??(▼ω▼)? 
↓寝起きの顔
 
0228_1.jpg




猫草を袋から出したとたん・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





ついさっきまで寝ていたと思えないほど・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





今日に限って、いつもあまり猫草に興味を示さないしましまも、どこからかやって来て参加しておりました。

おっさん:むぅ~~~! 母ちゃん! これ僕の猫草とちゃうの???(▼ω▼;)

しましま:兄たん!一人占めはずるいでつよ~(*▼ω▼*)

0228_6.jpg


いえいえ、仲良く一緒に食べて下さい(;^_^A


でも一緒に食べる方がおいしいかな~ 
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)

秘密の腹肉

2011/02/27 Sun 00:03

先日100均に行き、マジックハンド(?)を買いました。
手の届かない隙間に入った猫のおもちゃが取れるかな??と思いまして・・・(;^_^A



そういったものも猫にとってはおもちゃのようで。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




しましまが遊んでもらってます(^^)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





その様子を遠目に見ていたおっさんがやってきて・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




そして一緒に遊んでもらっていたのですが・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


お腹のたるんだお肉を挟まれてしまいました・・・。



おっさん:うわ~ん! みんなにバレてもたやんか~!(TωT;)
しましま:う~ん。たしかにタルタルでつよね~(▼ω▼;)

0227_10.jpg


運動してんねんけどな~ ←それ以上によく食べるし(;^_^A
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(2) | トラックバック(0)

真夜中の大脱走

2011/02/26 Sat 00:03

昨日、ちょっと我が家にとっての事件がありました。
タイトル通りの大脱走。しかも久子さんが・・・(-"-;A


おっさん:さすがに母ちゃんも写真撮られへんかったから今からイラストも使って再現するわな~(*▼ω▼*)

0226_1.jpg





写真は昼間ですが、昨日の真夜中。ふと窓を見ると窓が開いていて、しかも網戸まで開いていました。2匹がその場にいたので2匹のどちらかが開けたんだな~危ないな~!と思い網戸、窓も閉めてしまいました。

おっさん:ここで外におる久子おばちゃん見てたんやんな~(▼ω▼;)

しましま:見てたでつけど、母ちゃんが窓閉めちゃったでつよね~(▼ω▼;)

0226_10.jpg




しばらくして、父ちゃんが久子さんを探していたので「もしや!」と思い窓を開けたら、なんと裏の廃屋の屋根に久子さんが・・・!

おっさん:あそこにおってんで~(▼ω▼;)

0226_3.jpg





困り果てたのか、久子さんはうろうろ~うろうろ~行ったり来たりしておりました。
※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







父ちゃんが廃屋の裏から入って壁を登り、久子さんを救出しました。
0226_9.jpg
※廃屋・・・。すごいでしょ(;^_^A


久子さん、父ちゃんは怪我も無く、久子さん大脱走は失敗に終わりました・・・.





そして本日。

久子:あらっ!網戸が固定されてるわよ~(ΦωΦ;) 

0226_8.jpg
網戸は固定してたのですが、緩んでしまっていたようでした。


全く懲りてないようです・・・(;^_^A





ふふ♪久しぶりの刺激だったわ♪
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)
久子さん | コメント(3) | トラックバック(0)

お手伝い? part3

2011/02/25 Fri 00:04

しましまです。よく寝ていますね。

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0225_1.jpg




しましまが寝ている場所はスキャナの上です。あ!起きたようですね。

しましま:うっう~~~~~ん*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0225_2.jpg




しましま:よく寝たでつ~。母ちゃん、何かお仕事手伝いまつよ~(*▼ω▼*)

0225_3.jpg



いえいえ、猫の手も借りたい所だけど結構です(^^)(キッパリ)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




いえいえ、あっちで遊んで来て下さい(^^)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



あっちはそこじゃないんですけど~(;^_^A  
パソコンと壁との隙間に入っちゃいました・・・。




なんか狭かったでつよ~

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
ここ2~3日暖かく、雲ひとつない晴天が続いておりますね。お天気も良いのでうちのニャンズもベランダで日光浴です。


久子:いいお天気ね~。光合成日和よね~♪(*ΦωΦ*)

0224_8.jpg





そしてこちらのお方。ベランダデビュー Part1で『ヘタレ』っぷりを発揮しておりましたが・・・。

おっさん:こわいよ・・・こわいよ・・・こわいよ・・・こわいよ・・・こわいよ・・・(▼ω▼;)
0224_2.jpg





それでもってこちらのお方は全く怖がる様子がありません。

しましま:ほっほ~!お隣りさんの屋根がすぐそこでつね~(*▼ω▼*)

0224_3.jpg




あっという間に隣りの屋根に飛び移り、うろうろ~うろうろ~しておりました。

しましま:母ちゃん!ここでつよ~♪(*▼ω▼*)

0224_4.jpg

見ていたら寿命が縮まる思いでした・・・(-"-;A



しましま:なかなか気持ちいいでつね~。久子おばたんに光合成のやり方教えてもらいまつかね~♪


0224_6.jpg


その後、無事に戻ってきましたよ。(;^_^A



おっさん:しましまくん、なかなかやりよるな~恐くないんやろか~?? 僕もがんばろかな~(▼ω▼;)

0224_7.jpg

いえ、頑張らなくていいです(;^_^A




兄たんも一緒に行くでつよ~♪

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
2+1にゃんず | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

