
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫も歯が命?

2011/01/31 Mon 00:03

猫の歯の病気の事をネットで知ったのですが、歯みがきさせるにはまだ早い??いや、歯みがきなんて、まず出来るの??と思い、ちょっと試しに『食べられる歯みがきロープ』というのを与えてみました。歯垢の付着を抑え、お口のニオイもスッキリ!!と説明にありますが・・・。



ちょっとこれ食べてみる~?

おっさん:これ何や????(▼ω▼)?

0131_1.jpg




おいしい魚味のスティックよ~(^^)

0131_2.jpg



おっさん:母ちゃん!おいしかったわ!!もうちょっとちょうだい!!(*▼ω▼*) ずいっ!!


0131_3.jpg

とりあえずおっさんとしましまの食いつきは良かったです。
他の猫さんが好むのかは??? うちはカリカリや缶詰も超安物でも良く食べるので~(;^_^A


ちなみにコレです↓




説明書きに1回に1本って!!ケチくさいな~!
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)

かつら~ Part2

2011/01/30 Sun 00:03

先日の『かつら~ Part1』のおっさん編に続きます(^^)




そこの美人のお姉さん!こっち向いて下さい(^^)

久子:え!?美人のお姉さんって私の事???うふっ♪(*ΦωΦ*)


0130_1.jpg





久子:・・・ってそんなわかってることいいのよ!また何かしたでしょ~!頭が重たいわよっ!!(ΦωΦメ) 

0130_2.jpg





猫用ウィッグをつけてみたんですよ。はい鏡!!

久子:あらホントね!!なかなか似合うじゃない!(*ΦωΦ*) 美人度2割増ね!!

0130_3.jpg




久子:あら・・・、ポーズとりすぎてズレちゃったわ・・・。直してもらえるかしら???(ΦωΦ;)


0130_4.jpg


何かに似てるのですが、それが一体何だか???



金髪なんかもいいかもね♪
 
br_decobanner_20110104005956.gif
ランキングに参加中です(^^)
久子さん | コメント(5) | トラックバック(0)

ご~もん

2011/01/29 Sat 00:03

猫が膝の上にのってくるのはちょっとうれしいですよね。
そのうえリラックスして寝てくれたらもっとうれしい(^^)
でもそれが長時間に及ぶと・・・。


あの~、そろそろ足が痛くなってきたんですけども・・・。

しましま:!!!!! え?


0129_1.jpg




しましま:母ちゃん、よく見て下さい、僕だけじゃないでつ。後ろに髭をはやしたペンギンもいるでつよ(▼ω▼メ)
おっさん:♪~~~~(*▼ω▼*)

0129_6.jpg





そうでしたね。おっさんもそろそろ降りてくれませんか??

おっさん:え~、いやや~。しましまくんが降りたらええやん(▼ω▼メ)

しましま:僕も絶対嫌でつよ~(▼ω▼メ)

0129_7.jpg






しましま:仕方ないでつね、僕の得意な『ベロンベロン攻撃』でつ~!(▼ω▼)

おっさん:も~!やめろや~!(▼ω▼メ)

0129_4.jpg
しましまの『ベロンベロン攻撃』とは、友好的にみせかけておいて、途中で噛んだりする嫌がらせ行為。




おっさん:・・・っていうか、暖房つけてよ~。寒いねん~!(▼ω▼メ)

しましま:そうでつよ~、寒いから膝の上が暖かいんでつよ~!(▼ω▼メ)

0129_5.jpg


電気代節約に協力してよ~(;^_^A

しましま3.3kg おっさん4.5kg。ちょっとした拷問です・・・。


も~っ、暖かくなったらすぐ消すねんもん!
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)

顎つけ

2011/01/28 Fri 00:03

しましまが気持ち良さそうに寝ております。

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0128_1.jpg




何かちょっとおかしいですよ。横から見てみましょう。

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0128_2.jpg

顎を下につけていますね~(^^)




前からも見てみましょう。

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0128_3.jpg

べったりとつけていますね~。




しましま:・・・・・・。母ちゃん。また寝てる邪魔したでつね(▼ω▼メ)


0128_4.jpg

ごめんなさいね~(;^_^A

父ちゃんが過去に同居した猫で顎をつける子はいなかったらしいです。



ちなみにこの方も・・・。

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)


1215_3.jpg



私はやらないわよ~♪
 
br_decobanner_20110104005956.gif
ランキングに参加中です(^^)

しましま | コメント(8) | トラックバック(0)

ハートの使い方

2011/01/27 Thu 00:03

うちの若者2匹は「らぶらぶ」でよく一緒に寝ているのですが、遊んでる姿はちょっとばかり激しくて・・・。


おっさん:母ちゃん、何これ?何入れてんの?(▼ω▼;)

0127_1.jpg

寝てるときは「らぶらぶ」だから、遊んでる時にこれを入れたら「らぶらぶ」に見えるかな?と思って~(^^)




そこへしましまもやって来て。
しましま:兄たん一緒に遊ぶでつよ~(*▼ω▼*)
おっさん:・・・・・・(▼ω▼;)

0127_2.jpg








しましま:兄たん、今日は手加減してまつね!本気でやってくだちゃい、えいっ!(*▼ω▼*)

おっさん:・・・・・・(▼ω▼;)

0127_3.jpg




しましま:ほらほら!かかってくるでつ!うきっ!(*▼ω▼*)
おっさん:・・・・・・(▼ω▼;)

0127_4.jpg




しましま:兄たんまだでつか~(▼ω▼;)

おっさん:母ちゃん、「らぶらぶ」に見えた??(▼ω▼;)

0127_5.jpg


う~ん。いつもと代わり映えしないね~(;^_^A



僕の方が強いでつ~♪

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

