
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2010/12/31 Fri 00:06

今年もあと一日で終わりですね。
歳を取るたびに一年が早く終わる気がします。
小学校の頃は長かった~(;^_^A



年末ということで深夜までテレビ番組をやっていますよね~。
うちの猫達も一緒に見ておりますが、ふと見るとおっさんがかなり眠そうにしておりました。

おっさん:ぼ~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

12311_1.jpg


おっさん、眠いのなら寝たら~??
おっさん:おっさん:ぼ~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆ そうやな~(*ω*)

12311_2.jpg

誰????(-"-;A   ※クリックで拡大して見れます!




捨て猫だったしましまを拾ったことでブログを始めて約4ヶ月。
しましまもおっさんも大きくなりました。

下の写真はしましまが来た当初の頃の写真です。おっさんに齧られてますが・・・(;^_^A

おっさん:あむっ!!
しましま:誰でつか?? やめてくだちゃい! 痛いでつ!!

12311_4.jpg

今では立場が逆転しておりますね(;^_^A

来年もドタバタ姿を更新していきます!

忙しい時間を割いて、訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました!

皆様にとって素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。
来年も宜しくお願いします(^^)


久子:宜しくお願いしちゃうわよ~(*ΦωΦ*)

12311_3.jpg


良いお年を~(^^)
人気ブログランキングへ



2+1にゃんず | コメント(5) | トラックバック(0)

用をたす!

2010/12/30 Thu 00:03

今日のお話はお話的にどうかな~?と思いつつ、猫飼いの人は「そうそう!」と、猫を飼ってらっしゃらない人は「そうなのね~」と思うくらいのお話です(;^_^A



新種の生き物です!

新種の生き物:はろ~♪(*´∇`*)


1230_1.jpg



・・・では、ありません。おっさんが用を足している後ろ姿です。
おっさん:ふっふ~ん♪(*▼ω▼*)

1230_2.jpg


用を足したあとはちゃんと埋めております。





猫って、トイレ掃除をしていたら寄ってきますよね、そのうえ掃除が終わるまで我慢できなくて、砂が綺麗になったとたんに『待ってました!』とばかりにトイレの中へ入ってきて・・・。
飼い主的にはフタをして、トイレ置き場に置いてから~と思うのですが・・・。


おっさんが終わるのを待ちわびていたしましまも・・・。

しましま:二番手でつが、やりまつよ~(▼ω▼)

1230_3.jpg





・・・。



おっさん:母ちゃんいつもトイレを掃除してくれてありがとな~(*▼ω▼*)

1230_4.jpg

とは、思ってはいないでしょうね~(;^_^A


綺麗な方がええやん
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)

抜糸

2010/12/29 Wed 00:08

おっさんの去勢&でべそ除去手術から2週間たちました。
今日はでべその方の抜糸をしてもらいに動物病院へ行ってきました。
しましまも用事はないのですが、おっさん1匹だとニャニャー悲しそうなので・・・(;^_^A


おっさん:ふっふ~ん♪(*▼ω▼*)
しましま:なんでボクもココに一緒にいるんでつか??(▼ω▼)?

1229_1.jpg

いや、おっさん一人じゃさみしいと思って・・・。体重だけでも測ってもらおうね~(;^_^A

おっさん4.1kg、しましま3kgでした。




そして先生に抜糸をして頂きました。
おっさん:え!?何???今回はしましまとちゃうの~??? じたばた~!(▼ω▼メ)

1229_2.jpg

看護士さんと父ちゃんにおさえられつつ、抜糸が終わりました。
傷もふさがっているようで、もう大丈夫らしいです(^^)



おっさん:なんかめっちゃ疲れたで~、はよ帰ろうや~(▼ω▼;)

1229_3.jpg

目が赤い????




おっさんの思いとは裏腹に、雨が降りだし、しばらく病院で雨宿りをさせていただきました。(歩きでしかも傘を持っていかなかったんです(;^_^A )

おっさん:え?雨って!!(▼ω▼;)
しましま:ふっふ~ん♪(*▼ω▼*)

1229_4.jpg




おっさん:はよ、お家帰りたいねんけどな~(▼ω▼;)

1229_5.jpg

と、いう感じでキャリーバッグに入って行くので、雨はまだ降っておりましたが家に帰ることにしました。




家に帰ると何やらニャーニャー訴えてきて・・・。

おっさん:母ちゃんもう痛いことする所いかへん??(▼ω▼;)

1229_6.jpg

大丈夫!もう連れていかないよ~(^^)(う~ん。ワクチンがね~(;^_^A )


毛が生え揃ったら元通り~♪
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
おっさん | コメント(0) | トラックバック(0)

すと~か~

2010/12/28 Tue 00:03

久子:ねえ!!ちょっと!!なんとかしなさいよ!(ΦωΦメ)

1228_1.jpg

え??何をですか???



久子:何をじゃないわよっ!!この下の白黒のよ!!(ΦωΦメ)
おっさん:じ~~~っ(*▼ω▼*)

1228_2.jpg

おっさんがどうかしたんですか???(;^_^A



久子:さっきからストーカーみたいに周りをうろついて離れないのよ!落ち着かないじゃないの~(ΦωΦメ)

おっさん:ふっふ~ん(*▼ω▼*)

1228_3.jpg



久子:・・・・・・(ΦωΦメ)
おっさん:ふっふっふ~ん(*▼ω▼*) 

1228_4.jpg



久子:・・・・・・(ΦωΦ;)
おっさん:じ~~~~~っ(*▼ω▼*) 

1228_5.jpg





久子:な、なんだか恐いじゃない・・・(ΦωΦ;)
おっさん:じ~~~~~~~~~~っ(*▼ω▼*)

1228_6.jpg


日頃からおっさんは久子さんに対してストーカー行為をやっております(;^_^A
またその話はおいおいと・・・。大好きなんですかね~???


ちょっとだけやんか~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
久子さん&おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)

また来年

2010/12/27 Mon 00:17

玄関や窓の下のスペースなどにクリスマスの小物を置いていたのですが、クリスマスも終わったので撤去していたら、例によって2匹がお手伝いをしてくれました・・・。

おっさん:母ちゃん、何してんの??(▼ω▼)?
しましま:母ちゃん、お手伝いしまつよ~(*▼ω▼*)

1227_1.jpg

あっちで遊んでくれるのが一番のお手伝いだけと・・・。まあ、手伝ってね~(;^_^A



おっさん:母ちゃん、これ何や??(▼ω▼)?
それは父ちゃんので、30年前のクリスマスツリーよ!

1227_2.jpg



しましま:すごいでつね~!!30年前のツリーでつか!!その割には綺麗でつね~(*▼ω▼*)


1227_3.jpg

ついている飾りは最近のですよ~(;^_^A






おっさん:また来年やな!!(*▼ω▼*)

1227_4.jpg


来年もコスプレさせられるんやろか??
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

