
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

2010/11/30 Tue 00:03

10月末に購入したトライアングルベッド。ほとんど使われることがなく、インテリアと化してたのですが、その後椅子として使われ、また放置。ベッドとして活躍出来る日がついに来ました。ご覧下さい!

トライアングルの屋根の部分は潰され、本来の使い方とは違いますが、やっとベッドとして使われていました!


しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1130_1.jpg



おっさんの微妙な動きをお楽しみ下さい。すいません。とってもわかりにくいです。





仲良しですね~(^^)





しましま:ふぁ~*:・'゚:*:・'゚☆ 母ちゃん~。うるさいでつよ~(-ε-)
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆


1130_2.jpg


あ、いつもいつもごめんなさいね~(;^_^A

しましま:ところで兄たん?何でここにいるでつか??? ぐいっ!(▼ヘ▼;)

おっさん:痛いな~。しましま君が後から入って来たんやろ~( ̄Θ ̄;)

1130_3.jpg


・・・仲良し?(-"-;A



ボクの方が先に寝てたのに~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)

にゅーべっど

2010/11/29 Mon 00:09

ホームセンターでカゴを買ってきて、猫用ベッドを作ってみました。
下の写真は完成したもので、アンカが中に入っています。(カゴ代398円!)

1129_6.jpg


カゴを買ってきて、よっこらしょと玄関に置いてしばらくして見ると、何やら袋の中に黒い物陰が・・・。

1129_2.jpg



早速しましまが入っていました(-"-;A 

しましま:母ちゃん、これで何するのでつか??

1129_3.jpg



するとすぐにおっさんもやってきて・・・。

おっさん:しましまく~ん!遊ぼ~(▼-▼*)
しましま:今、急がしいでつよ(・ω・ノ)

1129_4.jpg





・・・。


最後にはちょっとだけおっさんも入って遊ぶことが出来ましたようです。

おっさん:♪~(▼-▼*) ←入っているだけなのですが。
しましま:兄たん~まだでつか~(-ε-)

1129_5.jpg



私のカゴなのよ~
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)

猫?

2010/11/28 Sun 00:05

おっさんの真正面から~。猫!

1128_1.jpg

おっさんの真上から~。猫!

1128_2.jpg

おっさんの真横から~。猫??

1128_3.jpg

あごを付けて寝ているせいか、何か他の生き物に見えたりするのですが~(;^_^A


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif



おっさん | コメント(4) | トラックバック(0)

狭いでつ

2010/11/27 Sat 00:09

猫は狭い所に入るのが大好きですが、しましまは今より小さい時から、私のパソコンの机の下にあるスライドテーブル(?)の下に入るのが好きでした。


しましま:最近入ってなかったし、入ってみまつかね~(▼-▼*)

1127_1.jpg


しましま:よいちょ~よいちょ~(▼-▼*)
  ←狸みたいに見えますが、しましまです。

1127_2.jpg



しましま:母ちゃん、この机買い替えましたか?なんだか狭くなってまつよ( ̄ω ̄?)

いえいえ、あなたが大きくなったんですよ~(;^_^A

1127_5.jpg



しましま:え!そうなんでつか!母ちゃん動きにくいでつ~( ̄Д ̄;) 机買い替えないといけないでつよ~。


1127_4.jpg



動くのもちょっとしんどそうですね(;^_^A



動きにくい方はこちらへhttp://www.youtube.com/watch?v=V2Mc9GjPDbM


しましまがするっと入れてた頃の写真です。(過去にお話があります^^)う~ん、大きくなりましたね~

1127_7.jpg


僕は入ったことないで~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

しましま | コメント(0) | トラックバック(0)

アルミホイルの効果

2010/11/26 Fri 00:02

あるクイズ番組で猫を上手に撮影するために使うものは?と言う問題がありまして、答えは『アルミホイル』でした。

30センチほどのアルミホイルを丸めたものを使って猫の興味をひきながら撮影します。アルミホイルの見た目のキラキラ感で猫をひきつけ、また高音にすごく反応するので、耳を音のするほうへ向け、目もこちらに向くのでアルミホイルをカメラに近づけてカメラ目線にして撮影すると可愛い写真が撮れるそうです。


え!可愛い写真!? おっさんの写真はいつもふてぶてしい写真しかないな~と思い、ちょっとやってみました。


そして撮れたのがこれです(^▽^)



1126_1.jpg


1126_2.jpg

いかがですか?髭のせいで多少はふてぶてしさは残るのですが、いつもより多少は『らぶり~』じゃないですか??



そしてしましまも撮ってみました。
しましまはとてもうれしいことにコメントで『可愛い』とおっしゃってくれる方がいます。
可愛いならこの手でやればどれだけ可愛くなるんだろ~??



そして撮れたのがこれです(-"-;A



1126_3.jpg


1126_4.jpg

・・・。

可愛いと言われる猫には不向きな撮影の仕方なんですかね???
皆様も一度お試し下さいませ(^^)

上を向かせ過ぎましたかね・・・(;^_^A

※こわがるネコもいるので深追いはしない事がポイントらしいですよ。


母ちゃんの悪意を感じるでつ~!
br_decobanner_20101124234740.gif
ランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

