
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン Part2

2010/10/31 Sun 00:16

ハッピーハロウィンでございます(^^)
(でも本当に何をしたらいいのですかね??)

うちの猫達にも100均で売られていたハロウィングッズの帽子をかぶってもらい、雰囲気を出してみました。

久子:ハッピーハロウィンだわね(ΦωΦ)

1031_1.jpg

しましま:ハッピーハロウィンでつ(▼-▼*)

1031_3.jpg

おっさん:ハッピーハロウィンやで~(▼-▼*)

1031_5.jpg


HYK_ver_halloween1.gif


<番外編>

この写真を撮影するにあたって、やっぱりみなさんなかなかすんなり撮影させてくれませんでした。

久子さんは寝起きにかぶせて撮影しました(;´▽`A

久子:んも~何するのよ~! 美人が台無しじゃない~(ΦωΦメ)

1031_2.jpg

しましまはすごく嫌がって全然かぶってくれなかったので、しましまも久子さん同様、寝起きに撮影しました。最初にかぶせた時は・・・。

しましま:嫌でつ!こんなのかぶれないでつ!(▼-▼メ)

1031_4.jpg

おっさんは他の2匹に比べたらすんなりかぶってくれたのですが、いつものようにあまりやる気がなさそうで~(;´Д`A

おっさん:こんな女、子供がやるようなことできるかいな~(▼-▼メ)

1031_6.jpg

おっさんもまだ子供だけど~。でもしっかりかぶってるじゃない~(-"-;A


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif






2+1にゃんず | コメント(3) | トラックバック(0)

検証

2010/10/30 Sat 00:18

うちの猫は猫草がかなり好きみたいです。
なのでなるべく切らさないようにはしているのですが・・・。

久子:これっていつ食べてもおいしいわ~(ΦωΦ) はぐはぐ~

1030_1.jpg

次におっさん。
おっさん:おいし~な~。新鮮なやつは、もっとサイコ~やな~(▼-▼*) はぐはぐ~

1030_2.jpg


そこで猫はキャベツを食べるのか?を検証してみました。

まずおっさんからです。



気にはなるようですが、食べるまでには至りません。
(最後に映っている手はしましまの手です)


次にしましまです。



半分おもちゃにしていますが、ちょっとかじってみたものの食べているかでには至りませんでした。
と、いうか最初にどこかへ行った、おっさんの方が気になっているようですね(;^_^A


<検証結果>

すいません。よくわかりませんでした(;´▽`A


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif


HYK_ver_halloween1.gif
ハロウィンまでお楽しみ下さいませ(^^)


2+1にゃんず | コメント(3) | トラックバック(0)

イカついおっさん

2010/10/29 Fri 00:16

急に寒くなってきたせいか、どこのお家の猫も睡眠時間が増えてきたんじゃないですか?うちの猫もよく寝ております。
温かい所で寝ているのでしょうけど、探さないとわからない時もありますね。

最近、トライアングルベッド以外に本棚の上にもベッドを設置しました。
そこの使用率が高くなってきています。猫がいない時はたいていそこに・・・。

おっさん:ふあ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1029_1.jpg

なんで下にあるトライアングルベッドを使わないのよ~(・ε・)
おっさん:あれはベッドなん?おもちゃかと思ってたわ~(▼-▼)

寝起きのおっさんの顔は子猫とは思えないくらい『イカついおっさん』顔ですね~(;^_^A

1029_2.jpg

たしかに、遊びの一つとして隠れ家にして遊んでたりしています。
本来の使い方とは違うんですが~(-"-;A

おっさん:さて~もう一眠りするで~( ̄~ ̄)
え?ちょっとまってよ~!

1029_3.jpg

しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
・・・。しましまも一緒にいるのね~(`ε´)

1029_4.jpg


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif


HYK_ver_halloween1.gif
ハロウィンまでお楽しみ下さいませ(^^)



おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)

8cm

2010/10/28 Thu 00:26

ソファーの横に積んである箱と壁との隙間から何やらガサガサと音が聞こえてきました。
見てみると、見覚えのある柄が・・・。

1028_5.jpg

しましまでした・・・。またややこしい所に入り込んで(-"-;A
しましま:母ちゃん、落ちたでつ(▼-▼;)

1028_3.jpg

しましま:母ちゃん、ここ狭いでつよ(・ω・;)

そりゃ~8cmしかないしね~。自分で出れる~??

1028_2.jpg

しましま:え??母ちゃん助けてくれないんでつか??(・ω・;)

1028_4.jpg

積んである箱の中身は本ばかりなので大変!!と思いましたが、
しばらくしたら自力で脱出しておりました(;^_^A


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif


HYK_ver_halloween1.gif
ハロウィンまでお楽しみ下さいませ(^^)




しましま | コメント(5) | トラックバック(0)

ハロウィン

2010/10/27 Wed 00:04

もうすぐハロウィンですね。

街では可愛いハロウィングッズやお菓子もいっぱい売られてますが、
ハロウィンって一体何をしたらいいんでしょうね~???( ̄ヘ ̄;)

と、いいつつも波にのってみました~。

HYK_ver_halloween1.gif


久子さん、おっさん、しましまで旦那に作ってもらいました~(^^)
ちょっぴりハロウィン気分を楽しんでいただけましたか???


昨日のトライアングルベッドのその後です・・・。

しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1027_1.jpg

ベッドの近くにある『長田の桃』の箱の中に2匹で寝ています(TmT)
こんなもんですね・・・。


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif




おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

