
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

動きの違い

2010/09/24 Fri 01:29

今回は旦那が腕時計の盤面の反射でおっさん&しましまと遊んでいた時のことです(^^)


おっさん:なんやこれ?動いてるで( ̄Д ̄;)

0924_1.jpg


そこへ当然の様に、しましまがやってきて・・・。

しましま:なんでつか?なんでつか?なんでつか?( ̄Д ̄;)
おっさん:なんやろな~なんか動いてるねん(▼▼*)

0924_2.jpg


しましまは過去記事にもあるようにとってもhighになって遊ぶ子でして~(;^_^A

しましま:なんでつか?なんでつか?なんでつか?( ̄Д ̄;)

0924_3.jpg


しましま:なんでつか?なんでつか?なんでつか?( ̄Д ̄;)

0924_4.jpg


おっさんとしましまは2ヶ月くらいしか変わらないのですが、この動きの違いは~・・・。
なんでつかね~(;^_^A


おっさん:すっごいな~しましま~( ̄_ ̄|||)
しましま:うき~!うが~!(▼-▼*)

0924_5.jpg



ランキングに参加中です(^^)
バナー




おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

