
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

降りなさい!

2010/09/30 Thu 00:25

猫がキッチンカウンターに登ろうとしたら、ケガをしたらいけないのでしかっています。
おっさんが今より小さい時、目を離したスキにガスコンロに登ってヤケドしかけてから登らなくなっていたのですが、本日。


ただいま~っておっさん!どこに登ってるの~?( ̄Д ̄;)
おっさん:おかえり~はやかったね~(▼-▼*)

0930_1.jpg


おっさん:今日は湿気も少ないし気持ちええな~(▼-▼*) ふあ~ぁ*:・'゚:*:・'゚☆
そこは登ったらダメって言ってるでしょ~降りなさい!(`Д´)

0930_2.jpg


降りなさ~い!(`Д´)
おっさん:ヤダ!(`ε´)ぷいっ!

0930_3.jpg

おっさん:レンズ越しに注意してもあかんやろ~。も~っ! なってないな~( ̄д ̄)
う~ん、まあそうですねぇ。そうでした~。 つい~(; ̄ー ̄A

0930_4.jpg


その後すぐに降りてくれたおっさんでした(;^_^A
髭の偉そさ倍増~(^^;)


ランキングに参加中です(^^)
バナー



おっさん | コメント(4) | トラックバック(0)

2010/09/29 Wed 00:40

しましま:母ちゃん暇でつ~なんかおもちゃないでつか?

0929_1.jpg


そうね~じゃ~おっさんと2人で遊びなさい~(^^)

しましま:この前の筒~(▼-▼*)
おっさん:しましま~遊ばへ~ん???

0929_2.jpg


しましま:うき~!うが~!(▼-▼*) ←例によって(;^_^A




しましま:ほらほら~にいたんも一緒に遊びまつよ~!ほらほらほら~(▼-▼*)
おっさん:・・・いっつもすごいな~しましま~( ̄_ ̄|||)

0929_3.jpg

相変わらずしましまのペースに圧倒されっぱなしのおっさんでした(;^_^A


♪おまけ:しましまの後ろ足。

0929_4.jpg


ランキングに参加中です(^^)
バナー


おっさん&しましま | コメント(2) | トラックバック(0)

歌舞伎役者?

2010/09/28 Tue 00:32

ある日のしましまの寝姿です。

爆睡してますね~(^^)

0928_1.jpg


アップにしてみましょう~(^^)

0928_2.jpg

歌舞伎役者みたいですね~。
しかも、らぶりー波を出すのを忘れてますね~。

今日、仕事をしている横でしましまが寝ていたのですが、
どこからか『いびき』が聞こえるな~と。
音の出所を探したらしましまが『いびき』をかいて寝てました(^^)


ランキングに参加中です(^^)
バナー


しましま | コメント(4) | トラックバック(0)

しましまの世界征服 Part1

2010/09/27 Mon 00:59

おっさんが「長田の桃」の箱の中でぐっすり寝ていた時のことです(^^)

おっさん:ぐ~っ ドグちゃ~ん?*:・'゚:*:・'゚☆ 参照http://lightfootlab.blog64.fc2.com/blog-entry-6.html

0927_1.jpg


そこへしましまが当然のようにやってきて・・・。

しましま:よいちょ、よいちょ、よいちょ。一緒に寝るでつ~(⌒ω⌒)
おっさん:!!(; ̄Д ̄)

0927_2.jpg

おっさん:んも~寝てたっちゅうに~!!(`Д´)

0927_3.jpg

おっさん:あっちで寝るわ~!(`Д´)
しましま:♪~。やりまちたでつ~(▼-▼*)

0927_4.jpg


しましま:ふふふふ~♪ これで世界征服も遠くないでつね~(▼-▼*) ←かなりのワル(?)

0927_5.jpg

絶対無理??いやいや、まだまだ遠いと思いますよ~(;^_^A

ランキングに参加中です(^^)
バナー





おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)

80歳の子猫?

2010/09/26 Sun 00:47

本日、しましまに引き続き、また黒い子猫を拾ってしまいました(;^_^A

黒猫:はじめまちて~よろちくね~ΦwΦ
0926_1.jpg


と、いうのは嘘でして(すいませんm(_ _)m)実は久子さんです(^^)
久子:ごきげんよう~(ΦωΦ)

0926_2.jpg

久子さんの若い時の写真でもありません。最近撮った写真なのです。
子猫っぽく見えませんか?

普段はこんな感じです(^^)

0926_3.jpg

この写真は太って見えますね~。実物は結構スリムなんですよ(^^)
もうすぐ16歳。人間でいえば80歳!(説によれば90歳!)
若作りの秘訣を聞きたいもんです(^^)

久子:や~ね。レディの年齢をいうなんて~(`ω´#)
秘訣はね~。起きてる時間より、はるかに寝てる時間が多いことかしら??

0926_4.jpg

う~ん。それは無理です~(;^_^A


ランキングに参加中です(^^)
バナー


久子さん | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

