
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久子さん

2016/12/20 Tue 15:08

随分ご無沙汰してして申し訳ありません。
超弱小ブログながらも訪問してくださる方がいて本当にありがたく思いますm(_ _)m


10月24日、夕方4時頃に久子さんがお星様になりました。

21歳。

大病もせず、歳の割には毛並みも綺麗なので
しっぽが割れるくらい元気で長生きするものだと思ってましたが
やはり老いには勝てませんでした。

阪神大震災の時に夫と出会い、外出自由でよくケンカやイタズラをし怒られたり(;^_^A
あと出産もし、その子供よりも長生き出来ました。
なかなか楽しい猫生を歩んだのではないかと思います(^^)

21歳は猫でいえば大往生だと思いますが
でもやはり居なくなってしまうのは・・・。

何度も更新しようとしたのですが、写真を見ると、だ〜っ!と涙が溢れて更新出来ずにいました。



161220_1.jpg


161220_2.jpg


161220_3.jpg





四十九日の旅立ちはこんな感じだったのかな〜?と思ってちょっと作ってみました

hisako161024.jpg

今頃は旦那や子供達、一緒に暮らした猫達、新しい友達と共に楽しく過ごしていることでしょう(^^)



あまり楽しくてもお盆には帰ってくるんやで〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



メンズニャンズは相変わらずです。

我が家はmacユーザーなのですが、
windowsデータがmacで開かなかった頃に買ったwindowsのノートがあります。
(ビスタだったかな??)

たまに支給されたエクセルデータのグラフが崩れる時があるので
ノートを立ち上げるのですが、その時気づいて見ると・・・。


暖かいんでしょうね〜猫あるあるです(;^_^A 

161220_4.jpg




しばらくして見ると・・・。

161220_5.jpg

どうやったのか??システム終了してくれました(;^_^A 


久子さん | コメント(8) | トラックバック(0)

あれは松の木

2013/01/28 Mon 21:45

毎日寒い日が続きますが、陽が当たれば部屋の中は暖かい時もありますよね。
そんな日に久子さんが日向ぼっこをしておりました。

250127_1.jpg

いや〜、松の木ですね〜





250127_2.jpg

いや〜食べれないですね〜




250127_3.jpg

半外猫時代のお祭り好きの久子さんは桜の木に登ったりしてたそうです。
登るだけで降りれなかったそうですが〜( ̄ω ̄;)




松の木は無理なので本棚の上に登らせてみると・・・。

250127_4.jpg

最初はご機嫌でした。





でもだんだん怖くなってきたのか・・・

250127_5.jpg



250127_6.jpg

降ろしてあげました(;^_^A




松ぼっくりはおもちゃやで
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



久子さん | コメント(5) | トラックバック(0)

花の18才

2012/12/12 Wed 22:58

最近猫が寝てる写真ばっかりしか出してないような・・・(;^_^A
今回も寝姿です〜。


久子さんが寝ております。

241212_1.jpg




いつも箱座り、アンモナイトな姿で寝てるのが多いのですが、めずらしくこんな無防備に〜

241212_2.jpg

口が怖い・・・(;^_^A





写真を撮っていても・・・.

241212_3.jpg

おっさん、しましまは起きましたが久子さんは寝ております(^^)
いつもなら写真を撮るだけでどっかいっちゃうんですが〜(;^_^A



調子にのって撮っていると〜

241212_4.jpg

起きちゃいました(;^_^A




今日は何の日でしょうか??

241212_5.jpg

人間で言うと90才手前??

正確な誕生日はわかりませんが、阪神・淡路大震災の時に尼崎で父ちゃんと出会ってからはや18年。しっぽが割れるくらい長生きしてほしいもんです(^^)



極上鯛添えまぐろ食べた〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
久子さん | コメント(8) | トラックバック(0)

スタンバる

2012/12/04 Tue 14:44

うちのホットカーペットは2帖用。いつも電気代節約のため半分だけつけてます。

241204_1.jpg





カーペットの下に保温マットひいてるし〜(;^_^A 

241204_2.jpg

あむくん→しましま→おっさんとちょっと風邪気味でしたが久子さんにはうつりませんでした・・・.





じゃあ久子さんのために久子さんの好きなものをつけましょう〜(^^)

241204_3.jpg





241204_4.jpg

お喜びのご様子です。




241204_5.jpg

いつも温風吹き出し口から10cm離れてるか離れてないか、脳みそ溶けそなうな場所にいます(;^_^A 




ボクは興味ないし〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


久子さん | コメント(5) | トラックバック(0)

久子さんの日常

2012/09/06 Thu 23:30

いつもほとんど登場しない久子さん。その後も元気ですよ(^^)
毎日昼間は暑〜い部屋でお昼寝して、夕方になったらリビングにやって来てくつろいでおります。




大体こんな感じのポーズが多いです。今回は久子さんが盛りだくさんです〜。

240902_1.jpg

ソファーの上でくつろいでおります。






240902_2.jpg

あ、あくび!





240902_3.jpg

すっ、すいません〜。結構貴重なショットだったのでつい〜(;^_^A






240902_5.jpg

怒っちゃいましたか??(´・ω・`)





240902_6.jpg

も〜バッチリです!(^^)b




240902_7.jpg

え?行っちゃうんですか??




ダイニングチェアの方へ移動しちゃいました〜。

240902_8.jpg

モデル料は若者2匹よりちと高い(;^_^A






ええな〜写真いっぱいで・・・
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


2つのランキングに参加中です(^^)
久子さん | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

