
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

酔っぱらい?

2011/08/29 Mon 22:30

ある夜、父ちゃんが晩酌をしていると、しましまも参加しにきました。なにやら物色しておりますね~(;^_^A

0830_1.jpg

人間の食べ物ですよ~(;^_^A 





ちょっと食べてみると・・・・。

0830_2.jpg

おいしかったようです・・・.





今度はお酒の方に興味を持ちました。

0830_3.jpg






0830_4.jpg

酔っぱらってしまったようですね・・・(;^_^A






0830_5.jpg






0830_6.jpg


まだハタチになっていない久子さんから怒られておりました(;^_^A

※もちろんフィクションですよ~(;^_^A


あと4年でお酒が頂けるわ~♪
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




久子さん&しましま | コメント(15) | トラックバック(0)
普段あまり見る事のない光景かと思いまして、お話にしました・・・(;^_^A


0705_1.jpg

久子さんが心配そうに見ている先には・・・.





のん気にしましまがいますね(^^)

0706_2.jpg

しましまが乗っているのは、バイク用の革のつなぎ、レーシングスーツの上です。





久子さんが激しく心配しております。

0705_3.jpg

何故心配しているか??自分がやろうとしたら怒られてるからですね~(;^_^A





0705_4.jpg





何故怒られないか?? それはこのスーツの持ち主のお客様の了承済みだからでした(^^)

0706_4.jpg

父ちゃんは、バイク用の革のつなぎ等のカスタムやネーム入れや補修やサイズ修正や~なんだかんだとあらゆる事をする仕事をしております。いわゆる職人さんです。
お仕事を下さったお客様も大の猫好きで猫を飼ってらして、そのせいかしましまもすぐになついておりましたよ(^^)





0705_5.jpg





接客を終えたしましまは久子さんのところへ・・・。

0706_6.jpg





も~っ!ホントに知らないわよ~!
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
久子さん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)

やっぱこれよね~

2010/11/15 Mon 00:17

秋を飛ばして、いきなり冬?のように寒くなりましたね。
どこのお家の猫達も暖かい所にいることでしょう(^^)

うちも例にもれずに暖まっています。特に長老が・・・。

久子:むふ~♥ (*ΦωΦ*) 冬はやっぱこれよね~。暖かいわ~気持ちいいわ~(*ΦωΦ*) 


1115_1.jpg


久子:むふ~♥ (*ΦωΦ*) 冬はやっぱこれよね~・・・



1115_2.jpg


久子:むふ~♥ (*ΦωΦ*)・・・
しましま:おばたん、大丈夫でつか??おんなじ事何回も言ってまつよ(・ω・;)

1115_3.jpg

脳みそ溶けそうなくらい近づいております(;^_^A

若い2匹は、今の所暖房関係はいらないみたいですよ。
やっぱり若いからですかね~?


本日、旦那と大阪南港のインテックスで開催されていた『サイクルモードインターナショナル2010』へ行ってきました。最近は自転車がとても流行っているせいか、大勢の人がいましたよ。
自転車の試乗もできるようで、試乗されてる方もたくさんおられました。

インテックスまで行ったのでATC(大阪南港エリアの複合商業施設)にも行ってきました。
早いですよね~!もうクリスマスツリーが!!

1115_5.jpg


これがライトがついた所らしいですよ。綺麗ですね~(^^)
206_intro_l.jpg


ライトの点灯まであと1時間以上あったので帰りました(;^_^A


やっぱこれよね~
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)




久子さん&しましま | コメント(2) | トラックバック(0)

眠いのよ

2010/10/16 Sat 00:13

久子:秋になって過ごしやすくなったわね~(*ΦωΦ*) しかも今日は静かな夜ね~。
ちょっと眠くなってきたわ~。


1016_1.jpg

久子:はっ!!!!(ΦωΦ;)


1016_2.jpg

しましま:♪~(▼-▼*)
久子:騒音の根源がいるじゃないの(ΦωΦメ)

1016_3.jpg

しましま:久子おばたんの隣によいしょでつ。
おばたん!べろんべろんしてくだちゃい。ほらほらどうぞ、どうぞでつ(▼-▼*)

久子:・・・(ΦωΦメ)

1016_4.jpg

しましま:なんで、べろんべろんしてくれないでつか?・・・( ̄ヘ ̄;)

久子:・・・眠いのよ(ΦωΦメ)

1016_5.jpg

しましまは最近すすんで久子さんにべろんべろんしてもらいに行ってますよ(^^)


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif




久子さん&しましま | コメント(0) | トラックバック(0)

熟猫

2010/09/22 Wed 00:16

久子さんとしましまは、まあまあ仲良し( ̄ー ̄?)なのですが、
あまり記事にしたことはありませんでした。

2匹が長い間一緒にいた時の様子です(^^)


久子:しましまくん、お姉さんが毛繕いしてあげましょう~ (*ΦωΦ*)
しましま:お、お、『お姉たん』 ( ̄Д ̄;)  『おばたん』じゃないんでつか(゚д゚;)

0922_1.jpg






しましま:も、もういいでつ~ (TωT;)
久子:あら?もういいの (ΦωΦ)

0922_3.jpg


久子:♪~ (*ΦωΦ*)
しましま:なんかご機嫌でつね(-"-;)

0922_4.jpg


しましま:食べられるかと思ったでつ(´ω`;)

0922_5.jpg

ランキングに参加中です(^^)
バナー



久子さん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

