
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まれ〜なコンビ

2013/03/31 Sun 22:29

うちにはレギュラーメンバー3匹と義母ず愛猫あむくんの合わせて4匹がおります。寒い時は4匹くっついて寝てましたが、最近はあたたかくなってきて大体1匹で寝てる事が多いです。

250431_1.jpg






おっさんとしましまコンビのよく見る光景です(^^)

250431_2.jpg






でもまれ〜にこんなコンビも誕生したりします。

250431_3.jpg

久子さん(人間なら90歳くらい)としましま(人間なら27歳くらい)。







250431_4.jpg

ベッタリです。ホントにまれ〜な光景です(;^_^A 







まれにこんなコンビも。

250431_5.jpg

まれ〜に久子さん(人間なら90歳くらい)とおっさん(人間なら27歳くらい(;^_^A 
※おっさんの方が遠近法のせいでちっこく見えますが、久子さんの方が一回りくらいおっさんよりちっこいです(^^)





夜はまださぶいで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
2+1にゃんず | コメント(4) | トラックバック(0)

ワイルドな自社ビル

2013/03/02 Sat 13:01

3月になりましたね〜。
早いもので前回猫の日〜とかやっていたのですが、自営の我が家の確定申告をやっておりました(;^_^A
自営といえば、なんと!うちも!!



250302_1.jpg

自社ビル??




家の中に猫用自社ビルが立ちました〜

250302_2.jpg

先日ペットショップで購入。ひとつは普通のキャットタワーがあるので今回はちょっとワイルドに〜




必ず彼らのチェックが入ります・・・.

250302_3.jpg




いかがですか???

250302_4.jpg

ペットOKですよ〜




久子さんもチェック済み。

250302_5.jpg

おおむねですか〜(;^_^A 



それでも彼らが一番うれしいのは・・・

250302_6.jpg

このキャットタワーが入っていたダンボール箱です( ̄ω ̄;)



あむくんはお気に召さないようで入れようとすると逃げていきます(;^_^A 




このビルなんか揺れるで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



2+1にゃんず | コメント(4) | トラックバック(0)

被り物はいやだけど・・・

2013/01/24 Thu 17:53

以前父ちゃんのおやすみ用モフモフ靴下をおっさんにかぶせた写真をのせてみたのですが・・・

250112_5.jpg

うちのレギュラー3匹は被り物は嫌いだけど、おっさんは何故か靴下は大丈夫みたいだったので〜





試しにしましまにも別のをかぶせてみました〜(正確に言うと乗せる??)

250124_1.jpg

いつも暴れん坊のしましまも意外にいける・・・??





形をちょっと整えてみました・・・。

250124_2.jpg






今度は深くかぶせてみました〜

250124_3.jpg




別角度から・・・。

250124_4.jpg

猫って絶対自分の事を『可愛い♪』って思ってますよね〜(;^_^A 





ちなみに久子さんはこんな感じ。

250124_5.jpg

似合うけどもっと明るい色の方が似合うかも??
父ちゃんのおやすみ用くつしたがカラフルになりそうです・・・。




アカとかピンクとか黄色とか〜?? 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

2+1にゃんず | コメント(9) | トラックバック(0)

年末パトロール隊

2012/12/30 Sun 12:45

今年ももう明日で終わり。お正月休みの方も多いことでしょう(^^)
でもうちの働き猫ニャンズはまだ仕事中です。

昨日もパトロールに勤しんでおりました。

241230_1.jpg

まさしく『ネズミ一匹逃さない』状態です(;^_^A 




しばらくして・・・。
おっさんが飽きて来たようです・・・.

241230_2.jpg




しましまも・・・.

241230_3.jpg




もう飽き飽きしているようで・・・。

241230_4.jpg

写真を撮ってる私にこんな事を言ってるような〜??( ̄ω ̄;)





そうすると・・・。

241230_5.jpg


241230_6.jpg

久子さんに怒られてしまいました(;^_^A 





今年も訪問して下さったり、コメントを残して下さった方々、本当にありがとうございました。
私の仕事内容が変わりあまり更新出来ておりませんが(すいません〜!)来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

241230_7.jpg

よいお年をお迎え下さい(^^)






前回の万博イルミネーションを一部抜粋したのですが、全部取り出すことができたのでお時間のある方はどうぞご覧になってください〜(^^)






来年もがんばる〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


2+1にゃんず | コメント(5) | トラックバック(0)

奇跡の一枚

2012/11/30 Fri 16:15

うちのニャンズが寝ている時はこんな感じで3匹がくっついていることはありませんでした。

241130_1.jpg




おっさんとしましまがくっついていて寝てるのはよく見る光景(^^)

241130_2.jpg




なんと!奇跡がおきました!

241130_3.jpg

3匹がくっついて寝ています!




別角度から〜

241130_4.jpg

『おっさんとしましま』、『おっさんと久子さん』の組み合わせではくっついている時はあるのですが、3匹がくっつくことはなかったので貴重な一枚です。




今回の冬はこういう光景がよく見れるんでしょうかね〜(^^)

241130_5.jpg

気をつかっていただいてありがとうございます〜( ̄ω ̄;)

寒くなるとニャンズは寝てばっかりなの同じような写真ばっかり撮ってしまいますね〜
飼い主にしかわからない微妙な差とか〜(;^_^A




ネタが出来てよかったな〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

2+1にゃんず | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

