
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついにうちにも・・・

2013/12/10 Tue 00:15

一ヶ月前の11月。

251210_1.jpg

おっさんが不思議そうに見ている先にある物は・・・。





これ。

251210_2.jpg

それは内緒〜(^^)

猫を飼ってらっしゃる方だとだいたいわかりますかね(^^)






クロネコヤマトの営業所で売っているウォークスルーボックス(って言うんですね〜!)です。
夫が荷物を出しに行った時に買ってきてくれました。

ブログ巡りをしてると、このダンボールがあるお家を見つけます(^^)




真横から。

251210_3.jpg




斜め前から。

251210_4.jpg

窓をくりぬいたり、フロントの部分もちゃんと作られてる方が多いですが、めんどくさかったので入口をカッターで抜いただけです(;^_^A 





251210_5.jpg

ありがとうございます(;^_^A

でもこの時だけでその後はみんニャ使ってくれませんでした・・・(;^_^A 






12月、現在。

251210_6.jpg

完全防寒。





もちろん使ってくれているのはこの方・・・。

オチはおわかりでしょうから、みなさん一緒に〜♪

251210_7.jpg

クロネコ久子さんです(^^)

去年は電気敷き毛布でみニャさん寝てたんですが、今年やってきた光圀くんが、たまにおもらししちゃうので使えず、今年はみんニャ一緒ではありません。
若ニャン3匹はくっついて寝ています(^^)




黒白おっさんの宅急便♪
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
久子さん&おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)

ギタリスト誕生?

2011/04/19 Tue 00:03

父ちゃんは趣味でギターを弾いているのですが、仕事場にも何本か出しております。
ある日おっさんが・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


怒られないようにね・・・(;^_^A




おっさんの独り言を聞いていた久子さん。久子さんもギターを見つめておりました。

0419_5.jpg




0419_6.jpg

え・・・・・・。





まじですか??@_@

0419_7.jpg

カッコイイですね~、頑張って下さいね~(;^_^A




本気(マジ)よっ!
br_decobanner_20101106230530.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
久子さん&おっさん | コメント(8) | トラックバック(0)

大人の時間

2011/04/10 Sun 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




ある天気のいい日の午後の出来事です。

0410_1.jpg




すっかり風邪も完治した久子さん。一人(一匹)で日向ぼっこを楽しんでおりました。

0410_2.jpg




そこへ空気の読めない、のんきなおっさんがやって来て・・・。

0410_3.jpg

いつものように邪魔をしておりました・・・(-"-; 




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





久子さんに相手にされなかったおっさんは、どこかへ行ってしまいました。

0410_6.jpg




0410_7.jpg

その後も久子さんは『大人の時間(猫バージョン)』を楽しんでおりました(^^)





『大人の時間』っておいしいの??

br_decobanner_20101111000333.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
久子さん&おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)

風邪っぴき 其の参

2011/03/24 Thu 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




先日からうちの若い2匹は風邪をひいております。しましまはかなり元気になったのですが、おっさんはちょっと元気がありません。
昨夜の出来事です。



うちには2匹の黒猫がいましたっけ??

0324_1.jpg



いえいえ違います。久子さんとおっさんでした。これはとっても、とってもめずらしいツーショットです。

0324_2.jpg




しましまと久子さんは寄り添ってる場面は結構あるのですが、おっさんは久子さんの気をひこうとして、いつも空回りしていまして・・・。

過去のお話より・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


こんなことばかりするので、いつも怒られています・・・(;^_^A





でも昨日は違いました。微妙な距離ですが、久子さんがおっさんに寄り添っていました。

おっさん:風邪ひいたらしんどいけど、久子おばちゃんが看病してくれるんやったら、また風邪ひいてもええな~♪ (*▼ω▼*)


0324_3.jpg



0324_4.jpg


う~ん。久子さんはおっさんが大人しいから珍しいんじゃない??? 

健康が一番です(;^_^A




兄たんが元気無くてつまんないでつ・・・

br_decobanner_20110107184022.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


bnr_kurobe_s.jpg
里親募集中です!詳しくはバナーをクリックして下さい。 ブログ『喫茶鯛』様より転載


久子さん&おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)

邪魔しないで~!

2011/02/21 Mon 00:03

ある日の夜、久子さんは窓の外が気になるようで・・・。

久子:そろそろパトロールの時間よね!(*ΦωΦ*)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





窓を開けてあげると、そこへおっさんがやってきて・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




それだけで終わらず・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





久子:んも~!落ち着いて夜のパトロールが出来ないじゃない~!(ΦωΦメ) 

0221_7.jpg




怒って行っちゃいました・・・(;^_^A

おっさん:・・・・・・。行っちゃったよ~。何が悪かったんやろか~???(▼ω▼)?


0221_8.jpg

全部じゃないかと~(;^_^A




女心はわからんな~ 
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
久子さん&おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

