
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
雨が降って湿気でじめじめかと思うと
晴れてめちゃ暑かったりで・・・。
梅雨明けはまだでしょうかね〜??




160715_1.jpg

暑いですね〜(;^_^A







160715_2.jpg

どうしましたか?






160715_3.jpg

それじゃあ〜!(^^)






\ぱすっ!/

160715_4.jpg

光圀くんが被っているのは『 かわいい かわいい ねこひつじちゃん 』。
ガチャガチャでゲット致しました。
子ひつじちゃんらしいのですが、白猫っぽい気も・・・(;^_^A 





はいっ!いい顔して〜 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

160715_5.jpg

いいね〜いいね〜(^^)






はいっ!ポーズとって〜 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

160715_6.jpg

いいよ〜いいよ〜(^^)






160715_7.jpg

何が違うか、母ちゃんにはわからないわっ!







そばにいた耕作くんにも被せてみました。

160715_8.jpg

耕作くんもよく似合う!(^^)b






160715_9.jpg

やっぱり嫌ですよね・・・(;^_^A 




まだ被せてませんが、久子さんは似合うと確信してるのですが、
お髭の方はいかがでしょうかね〜?(;^_^A 




失礼やで!
br_decobanner_20110514212238.gif
↑お髭の方。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
しましま 光圀 | コメント(9) | トラックバック(0)

博打な猫物

2016/06/08 Wed 20:28

先日、超ひさびさに猫ベットを買ってみました。
(『猫鍋ラタンベッド』と言うお名前)

早速チェックする2匹。

160608_1.jpg

光圀くんがおもらしの可能性があるので丸洗い出来るベッドです。
(通院はずっとしてるのですが、目に見えての変化はまだ無いんです〜)






160608_2.jpg

元々洗えるクッションがついていましたが、
それに防水シーツを巻き、夫に作ってもらったカバー(綿100%)をつけております。






160608_3.jpg

洗い替え用に2つ作ってもらいました。






160608_4.jpg

厳しいチェック終了・・・.







いかがですか??(ドキドキ)

160608_5.jpg

買った甲斐がありました(^o^)/

猫グッズを買うのってギャンブルに近いですよね。
気に入ってくれなかったら、お値段が高くてもとことん使ってくれない・・・。
4匹いてたら誰かが使うだろ〜と思っても誰も使わなかったり・・・(T_T)
なのでグッズはなかなか購入に至りません。
ご飯は色々試せるんですけどね〜






160608_6.jpg

耕作くんに貸す気はなさそうですね〜






お気に入り(^^)

160608_7.jpg

でも一番のお気に入りは100均カゴベッドのようです(;^_^A 









なんだか変なポーズ。

160608_8.jpg




退いてみるとモデル立ちのイケニャン(^^)

160608_9.jpg




ベッド、ボクには小さいねん〜
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
しましま 光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)

台無し

2016/05/23 Mon 18:22

お天気の良い日、光圀くんが日向ボッコをしておりました。

160522_1.jpg





こんな落ち着けなさそうな場所で(;^_^A 

160522_2.jpg





それでも気持ち良さそう(^^)

160522_3.jpg






160522_4.jpg

(^^)






そこへ耕作くんがやって来て・・・。

160522_5.jpg

お邪魔虫(;^_^A






狭い場所に2匹。もちろん・・・。

160522_6.jpg

お邪魔虫落下。台無し・・・( ̄ヘ ̄)









先日『3COINS』のお店でペット用帽子を買ったので久子さんに装着。

160522_7.jpg

なんか想像してたのと全然違う!
平安時代の烏帽子(えぼし)チックな??( ̄ω ̄;) (参考★




は〜い、こっち向いて!

160522_8.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

160522_9.jpg

3メンズニャンに被せても平安チックでした(-_-)
そのうちアップするかも??
『可愛い!!』と思わせるものなら撮影意欲もわくのですが、なんか微妙・・・。




久々登場21歳久子さん。
膀胱炎になって通院したりしましたが、今はそれなりに元気です。
取り揃えた腎臓病食が気に入らないみたいでほとんど食べず、夫を困らせております(  ̄~ ̄;)





被り物はお断り!
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
しましま 光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)

首カックン

2016/04/13 Wed 22:19

猫と暮らしてる人あるある??
(※パソコン設置状況による)


パソコンを使ってる時に私の腕を枕に膝の上でくつろぐ耕作くん。

160414_1.jpg

マウスだけを使ってる時はいいのですが・・・。




キーボードを使うと・・・。

160414_2.jpg

首カックン(;^_^A






マウスだけを使ってる時はいいのですが・・・。

160414_3.jpg






キーボードを使うと・・・。

160414_4.jpg

首カックン(;^_^A





落ち着かないんじゃないですか〜?

160414_5.jpg

眠いのでどうでもいいみたいです(;^_^A





男前の光圀くん。 

160414_6.jpg







160414_7.jpg

あぁ・・・(´д `)




カッコイイあくびって難しいわ〜
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

しましま 光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)

boooon!!

2016/02/22 Mon 12:15

光圀くんが何かしてます・・・。

160222_1.jpg





160222_2.jpg





160222_3.jpg

飛行機になってるようです(;^_^A





160222_4.jpg

夢があるね〜(^^)




160222_5.jpg

現実的だね〜(;^_^A








良則くんと光圀くん。
以前は光圀くんが良則くんにちょっかいをかけ怒らせてる所をよく見ましたが
最近は一緒にいる事が多くなりました。

160222_6.jpg

仲良し(^^)





160222_7.jpg

こんな事は話してないでしょうけど〜(;^_^A







桂文枝師匠まで〜!!
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



しましま 光圀 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

