
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最終型

2012/11/08 Thu 21:27

こちらは義母ず愛猫あむくん。先日病院へ行くためにやってきましたが、すっかりうちにも慣れてきました。

241108_1.jpg

当初はフ〜フ〜シャ〜シャ〜うるさかったです・・・( ̄ω ̄;)




寒いキッチンの出窓を死守してましたが、ある時・・・。

241108_2.jpg

寝ておりました。しかもすごい形で・・・(;^_^A





『スマン寝』の最終型??

241108_3.jpg

息が出来てるのか心配なくらいですね〜( ̄ω ̄;)



シャ〜シャ〜フ〜フ〜言われながらもフリースの下に無理矢理レンチンあんかを押し込んだらその後寝てしまいました

241108_4.jpg

なんか違う生き物に見えますね〜(;^_^A



あむくんの黄門様の横の傷ですが、無理矢理病院へいかずに落ち着いたら連れて行こう〜ってことで病院へは行ってなかったのですが、なんと!ほぼ自然治癒してしまいました!
でも寒いキッチンの出窓にずっといたせいか最近クシャミをよくしております・・・( ̄ω ̄;)




しましま君もくしゃみしてたで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

アムくん | コメント(4) | トラックバック(1)

夏の毛布

2012/07/16 Mon 09:34

全然更新していないのに訪問して下さってありがとうございます!
引越の片付けがやっとなんとなく落ち着いて来ました。ニャンズは人間がバタバタしてても日々マイペースで過ごしておりますよ(^^)



こちら義母ず愛猫アムくん。ソファの上でヘソ天で寝ていたのでちっこい毛布を被せてみました。

240716_1.jpg





ちょっと気づいておきてしまいましたね〜(;^_^A

240716_2.jpg






そのまま起きてくると思いきや・・・・。

240716_3.jpg

また寝てしまいました・・・.






休日のお父さんチックな雰囲気をかもしだしていたので・・・父ちゃん愛用。栄養ドリンクを置いてみました。

240716_4.jpg

なんとなく似合うような??(;^_^A





その後、やはり毛布は暑かったのか??

240716_5.jpg

毛布から抜け出してました(;^_^A




義母ず愛猫アムくんは去年の9月に義母が胃の手術で入院のためうちに来ました。アムくんは外に散歩に行く猫なので(うちでは連れていかなかったですよ)体力的にも自信もなく、世話や相手が出来なくて可哀想ということでその後も預かっていましたが、この度里帰りすることになりました。
1年未満ですが、居て当たり前だったのがいなくなるとかなり寂しい気もしますが、今生の別れでもないし〜とちょっと複雑な気持ちです。世話が無理なようだったらもう一度預かりますが、うまくいくことを願います(^^)




え!帰っちゃうの??
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



アムくん | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

