
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけまして2016!

2016/01/01 Fri 00:00

あけましておめでとうございます!
昨年は大変大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様にとってHAPPYな一年になりますように(^^)
久子・良則・耕作・光圀より
lightfootlab_2016.jpg
ずいぶんおひさしぶりです!
更新していない間も訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m
年内の仕事は終わったものの、ちゃんと冬休みの宿題は頂いております・・・
お仕事頂けるだけでありがたいのでがんばります!
11月12月とほとんどニャンズの写真を撮っておらず、のせる写真がないのですが、
先日良則くんに靴下を被せてみました。
160101_2.jpg
なんだか長年キャリアだけを積んだ売れないラッパーみたいです(;^_^A
4~5年前に撮った写真。
yoshi.jpg
ラップをやりだして初々しい頃・・・??
磨れてない・・・??
あと、チケットを買ってしまっていたので
同じく忙しい夫と大阪モーターショーに行ってきました。
その時にスマホで撮った唯一の写真です。
160101_1.jpg
お顔がかなり印象的でした(;^_^A
発売されて走ってたら面白いかも~!(?)
新春一番から変なネタで申し訳ありません(;^_^A
こんなブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

めっちゃひさしぶりやん!
br_decobanner_20110514212238.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
4ニャンズ | コメント(9) | トラックバック(0)

被り物は嫌だから・・・

2012/11/02 Fri 10:49

10月31日のハロウィン。父ちゃんは仕事場でこんなことをしておりました。

241102_00.jpg

なのでちょっと拝借して〜

ハロウィンの仮装が無理だったのでカボチャと一緒の撮影ならOKかも??と・・・





しましま〜。

241102_1.jpg





久子さん〜。

241102_2.jpg

暗がりで、1点の光に照らされてる猫って悪さをしてるようにしか見えないような??(;^_^A




おっさん&あむくん〜。

241102_3.jpg

え?あむくん??と思われた方も入るでしょう(;^_^A





241102_4.jpg

持病となってる黄門様の横に膿みで出来る傷が再発して、病院に行くため再度やってきました〜
来て2〜3日はシャーシャーフーフーうるさかったです・・・( ̄ω ̄;)



被るのは嫌〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

4ニャンズ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

