スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

首輪

2010/10/18 Mon 01:17

しましま:みなさんこんばんわでつ(▼-▼*)

1018_0.jpg

ん?いつものしましまと違う???と、思われた方は正解です。
このぷりち~な女の子は
ブログ『Miu(ミュウ)のあしあと』http://miu0831.blog102.fc2.com/からいらしてくれた
『Miu(ミュウ)ちゃん』です。

Miuちゃんとしましまは同じキジトラで生まれた時期が近く、他猫(他人)と思えずコメントにてお知り合いになりました(^^)

同じ子猫のMiuちゃんのママのuranさんは子猫の首輪はあまり売られていないのに
しましまの首輪はどうしてるんだろう??と思われコメント欄で質問して下さいました。

うちの旦那が革の縫製の仕事をしていることもあって、うちの猫の首輪はみんな手づくりの本革製なのです。

Lightfoot Lab』で売りたいな~と最近パーツを探したり、サンプルを作ったりしていた時の質問だったのでモニターさんということでサンプルを2本ほど作らせて頂きました。


↓送らせていただいた2本です。
1018_3.jpg


上のは結び目でサイズの微調整ができます。何かに首輪がひっかかっても強く引っ張られると外れやすい仕様になっています。

下のはベルトでかなりのサイズ調整が出来ます。
約4.5キログラムで外れるバックルを使用しているので上のと同じく、猫が何かに首輪をひっかけても外れやすい仕様です。(こちらの方が外れやすいかも)

miuちゃんが写真でしてるのは下のタイプです。
uranさんから頂いたメールによると由緒正しいノラ出身のMiuちゃんは、首輪がすごく気になってるみたいです(;´▽`A
たぶんしばらくしたら慣れるでしょう~(^^) ごめんね~miuちゃん~。


うちの猫達の首輪です(^^)

久子さん:結構長い間つけてるのよ。私のためのデザインされたみたいに似合うでしょ(ΦωΦ)たなびく紐がまふりゃ~みたいでステキでしょ(*ΦωΦ*)

1018_4.jpg

おっさん:紳士はやっぱり黒やろ~。(おっさんは結構大きいのですが、まだ6ヶ月になっていない子猫です(;^_^A)赤いステッチがポイントやで~。

1018_2.jpg

しましま:赤いのをずっとつけたたんでつが、黄色いのを作ってもらったでつ。
パーツの黒と止めの黒がポイントでつ~(▼-▼*)


1018_1.jpg

只今仕様やサイズ、色目等検討中です。
今後も猫達が新しい首輪を付け替えているかも??

決定しましたら『Lightfoot Lab』の方で販売したいと思っております。
宜しくお願いします。

ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif




スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)

売れました ( ̄▽ ̄)

2010/09/25 Sat 20:30

少し前の記事でyahooオークションに迷彩の服をリメイクしたハンドメイド品を出品したのですが、うれしいことに3点も落札していただきました(^^)

出品時の記事です。
http://lightfootlab.blog64.fc2.com/blog-entry-26.html

お客様の手元に届き、評価を頂きました。とても気に入っていただいたようです。
始めてのお客様だったので気に入っていただけるか不安でした(;^_^A

不定期ですが少しずつ出品していこうと思っておりますので、
ご興味を持たれましたら一度ご覧になって下さい。

●Lightfoot Labホームページ

●yahooオークション


※Lightfoot Labの方はギャラリーのページが開きますので左上のWelcomeの所をクリックするとトップページになります。

今はスカートを2点、出品しております(^^)

XS02_1.jpg

himo01_01.jpg

どうぞ宜しくお願いします。


しましま:よろしくでつm(_ _)m

0925011.jpg



人気ブログランキングへ
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

出品致しました(^^)

2010/09/14 Tue 22:17

yahoo!オークションでバッグとスカートを出品致しました(^^)

syuppin.jpg

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/lightfootlab


私も出品しているスカートと同じものを愛用しています。
(旦那のお下がり(;^_^A)

大人の女性が着用されてもお似合いになると思います。
(私もそこそこ歳をとっております(;^_^A)

緑ベースの迷彩だと若い人向きのイメージがありますが、
今回使用の「3COLOR迷彩BDU」はベースがベージュなので
落ち着いて見えると思います(^^)

同時に製作致しましたバッグには小物の整理もしやすいように
内側にポケットを2つつけています。
お出かけのお供にいかがですか?(^^)


少しでもご興味をもたれましたら、是非一度ご覧下さい。
宜しくお願い致します(^^)

しましま:宜しくお願いしまつでつm(_ _)m

0914_7.jpg


ランキングに参加中です(^^)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

Lightfoot Lab

2010/09/08 Wed 14:44

今まで猫の話題をしてきましたが、
実はハンドメイドのことも書こうと思っていまして
いままでホームページを作ったり準備をしておりました。

この度やっとホームページをアップすることができました( ̄∀ ̄*)

少し興味を持ったアメリカ軍のパンツを使用して
スカートやバックを作り、ホームページにアップしています。
まだほんの少しですが、時間のある時に作っていきたいと思っています。

少しでもご興味をもたれたら、こちらにアクセスして下さいm(._.)m

http://web.me.com/lightfootlab

またヤフオクで販売したいと思っております。
まだ準備が出来ていないのですが、また用意ができましたら
このブログで告知したいと思っております。

どうぞ宜しくお願いします。

bag1_1.jpg

XS02_1.jpg


久子:宜しくお願いします(ΦωΦ)

CA250016.jpg


ランキングに参加中です(^^)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。