
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

廃屋からのお客さま

2012/04/10 Tue 00:16

ある日、1階の窓から猫達が裏の廃屋の方をじ~~~っと眺めておりました。

こちら、義母ず愛猫アム君が見ております。

120410_1.jpg



・・・・・・・。



120410_2.jpg

えっ?誰かいるんですか!?( ̄ω ̄;)





今度はおっさんが見ています。

120410_3.jpg



・・・・・・・。



120410_4.jpg

裏の廃屋に誰かいるんですか??( ̄Д ̄;)






勇気を出して外を見てみると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


裏の廃屋に地域猫の1匹が遊びに来ておりました。暖かくなってきたせいか、最近お客様も増えました(^^)




こちらは地域猫ではないのですが、近くの居酒屋さんが外で植物用のビニールハウスで飼っている(?)猫。暖かくなってきたせいか顔を見せてくれるようになりました。@ビニールハウスの上

120410_7.jpg

ビニールハウス内にあるベッドには電気アンカがはいってるんですよ(^^)
バックの『のぼり』がちょっと大阪っぽい??




ミケちゃんも来るかな~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


********************************************************

花見に行ってきました~!と、言っても花見の名所ではなく近くの公園ですよ。

昼に行った公園。まだ8分咲きといった感じでした。小さな公園ながらも人は多かったです。

120410_10.jpg



夜に行った公園。昼とは別の公園ですが、こちらは綺麗に咲いておりました。宴会をしてる人たちも・・・。

120410_11.jpg

うちの愛車です。ちなみに赤い方が父ちゃんのです。



おっさん&あむくん | コメント(6) | トラックバック(0)

めっちゃイヤッ!

2012/01/15 Sun 00:24

11日は鏡開きでしたね。動物を飼っているお家ではついつい『これ』を乗せてみたくなるんじゃないでしょうか??(;^_^A 
まず、おっさんに『これ』を乗せてみようとしました。




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



『プラスチックの橙』を乗せようとしたら、おもいっきり嫌がられました(;^_^A 





今度はあむくんで挑戦!

120115_3.jpg

おっさんは頭に乗せられるのは嫌なのに、やたら興味はあるようです(;^_^A 





とりあえず乗せてみました。

120115_4.jpg
※上の黒いのはおっさんの頭です。


120115_5.jpg

なんだか微妙な顔ですね~(;^_^A 






その後、あむくんが寝ている所に乗せました(^^)

120115_7.jpg


しましまは写真が撮れないほどの勢いで嫌がりました・・・(-"-;)





めっちゃイヤッ!絶対イヤッ!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&あむくん | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

