
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鬼のお面

2012/02/03 Fri 00:00

本日は節分です。先日買い物に行った時、ファッションビルにある豆のお菓子の専門店でニャンズに丁度良さそうな小さい鬼のお面を見つけ、即買いでした!
そして、それぞれを撮影~。目標は頭にちょこんと付けて座ってる姿・・・.



まず久々の登場、久子さん。

120203_00.jpg

頭に被せようとしたら怒られました(;^_^A





今度はしましま。鬼のお面を見せて見ると・・・。



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


いきなり噛み付かれてしまいました・・・(;^_^A





再度挑戦!

120203_3.jpg

しましまは被せるどころか、近づけるだけで嫌がりました(;^_^A





今度はおっさん。寝ている所を被せてみました。



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


死んだふり??(;^_^A





とりあえず被った写真が欲しかったので、目線なんてそっちのけで撮影~。

120203_6.jpg

いつもいつもすいませんね~(;^_^A





最後に義母ず愛猫アム君。意外と彼はいい仕事をしてくれるのですが・・・。

120203_7.jpg

出来ればちゃんと座って欲しかった・・・.






母ちゃん、これで満足した??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
4ニャン | コメント(11) | トラックバック(0)

残念なクリスマス

2011/12/24 Sat 00:00

今日はクリスマスイブ。
本人(猫)達は大迷惑なんでしょうけど、ちょっとやってみたいと思う親心(?)
起きている時にコスプレさせるのは大変なので寝てる時や寝起きにちょっと協力してもらいました(;^_^A 




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


おっさんはこの格好のまま寝てしまいました・・・。よほど眠かったんでしょう~。ごめんなさい(;^_^A 





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


義母ず愛猫あむくんも眠かったんでしょうね~。寝ちゃいましたよ。ごめんなさい(;^_^A 





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


かぶりもの嫌いのこの方は、ちょっとでも目が覚めると暴れるので、完全に寝ている所を・・・.
目が覚めたら取られてしまいました・・・(;^_^A 





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


一番赤が似合いそうな久子さん、やっぱり赤が似合います(^^)
残念ながら帽子をかぶってる美しい姿が撮れず、マフラーのみです。もちろん怒ってました・・・。ごめんなさい(;^_^A






ちょっとクリスマス気分でも~(^^)

近くの橋にも電飾が!
111224_9.jpg

リーガロイヤルホテルの電飾も見えたので撮っちゃいました!
111224_10.jpg


フランスのイメージの映像が大阪市中央公会堂に写されております(^^)
111224_4.gif
※PHOTO BY 父ちゃん


今年も終わりですね~(^^)








も~コスプレ嫌やわ~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
4ニャン | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

