
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

試練のお面

2013/02/02 Sat 11:52

あちこちで節分行事が行われてますね(^^)
つい巻き寿司を食べなきゃ〜!って思っちゃいます(;^_^A 

去年買った鬼のお面。今年もニャンズに鬼役をしてもらおうかと出してきました.

250202_1.jpg





でも被せるとすごい勢いで怒るので置いてみました。

250202_2.jpg

『鬼のお面と2匹の猫』と言う感じで撮りたかったのですが・・・.





250202_3.jpg

まともに置く事すら出来ませんでした・・・。



久子さんに見せると『ぷいっ!』と逃げられてしまったので写真もなし・・・。




唯一、被り物OK!のあむくん。

250202_4.jpg

寝ております。





250202_5.jpg

無理矢理被せてみました(;^_^A 




そのまましばらくたっても・・・

250202_6.jpg

全く外そうとしないあむくんでした。
でもうれしそうな顔もしてなかったような・・・??

あまりにそのままなので外してあげましたよ〜(;^_^A 



お面も嫌い〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


おっさん&しましま&あむくん | コメント(5) | トラックバック(0)

『キジトラ』になりたい猫

2012/11/20 Tue 13:58

陽の差し込む午前中。うちの『ぽるしぇ』で2匹の猫が寝ておりました。

241120_1.jpg

しましま(奥)とあむくんです(手前)(^^)



2匹で入るとちょっと窮屈そうですね〜 ※しましま(向かって左)とあむくんです(向かって右)

241120_2.jpg

『ぽるしぇ』が変形してます・・・(;^_^A




あむくんの飛び出た後ろ足が『鳥ももの照焼き』みたいです( ̄ω ̄;)

241120_3.jpg

大振りな鳥ももですね〜(;^_^A




それでも気持ちよさそうです(^^)

241120_4.jpg




という風景をある猫が見てました。

241120_5.jpg

それは無理でしょう〜(;^_^A



え〜無理なん〜??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
おっさん&しましま&あむくん | コメント(5) | トラックバック(1)

視線頂きました!

2012/02/15 Wed 00:03

ベランダの入口に置いているゴミ箱の上に3つの黒い影が・・・.

20120215_1.jpg

逆光で撮ったため黒くなってしまいました(;^_^A





逆光なので上から~。珍しい光景です!起きている3匹がこんな風に揃って座って、さらに視線までくれて撮らせてもらえるなんて!なんででしょうね~??

20120215_2.jpg





おやつも何も使っていません。たぶん寒い日だったのでエアコンの暖かい風が気持ち良かったのかな??と・・・.逆光で暗くてわかりにくくてすいません(;^_^A

20120215_3.jpg






シャッターチャンス作ってあげたんやん♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま&あむくん | コメント(10) | トラックバック(0)

『めんち』の切り方

2012/02/09 Thu 00:03

今日はおっさんが皆さんにとって、全く役に立つことがないであろう事を教えてあげたいらしいです(;^_^A




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





その1。

120209_3.jpg




その2。

120209_4.jpg





その2の結果。

120209_5.jpg





120209_6.jpg

猫はいつも楽しそうです(^^)




<おまけ>

3匹がくっついているフリースの下には実はベッドがあります。3匹とも譲れないんでしょうね~(;^_^A

120209__7.jpg
※左 アム君、真ん中 しましま、右 おっさん




いつか役に立つかもしらんやん!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま&あむくん | コメント(12) | トラックバック(0)

それぞれで・・・

2012/01/30 Mon 00:03

以前、おっさん、しましま、アムくんの3匹がベタベタのぎゅうぎゅうに箱で寝ている姿を紹介しましたが、いつも3匹が一緒に寝てる訳ではありません。今回はそれぞれが暖かい所で寝たり、くつろいだりしております。



まず、しましま。暖かいフリースの上で寝ております(^^)

120130_1.jpg





そしてアム君。こちらはストーブの前で暖かそうです(^^)

120130_2.jpg




最後におっさん。え?ダンボールの中でくつろいでる??(;^_^A

120130_3.jpg

ちょっと不満そうに見えますが、おっさん自らこの箱に入って行きました(;^_^A




このダンボールの中には荷物を守る、なんて名前ですかね??ナイロン袋にエアーが入ってるやつ?が入ってるので、ちょっとは暖かいのかも??

120130_4.jpg

ちなみに久子さんはいつも父ちゃんの仕事場で電気アンカの上で寝ています(^^)





エコやで~!エコ♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



**********************************************************


29日に神戸元町、南京町の春節祭へ行ってきました。
横浜の中華街と比べ物にはならないと思いますが、春節祭最終日でもあってかなり人で賑わってましたよ。


入口です。
120130_11.jpg


催し物をしてたのですが、人がめちゃめちゃ多かったです(;^_^A
120130_12.jpg


120130_13.jpg


豚まんや、豚とろまん、ふかひれラーメンなど買い食いしました~(^^)

おっさん&しましま&あむくん | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

