
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲が良いのか悪いのか?

2012/01/24 Tue 00:02

ある日、しましまとアム君が仲良く寝ておりました。

120123_1.jpg

気持ちよさそうに寝てますね(^^)




しばらくして見てみると・・・.


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


しましまがアム君を箱から追い出していました・・・(;^_^A






120123_4.jpg

わがままっ子しましまの気分が変わったんでしょうかね??(-"-;)






さらにしばらくして見てみると・・・.

120123_5.jpg

何やら変な絵ですね??





またしましまとアム君がまた一緒に寝ておりました。

120123__6.jpg






仲よさそうに見えるんですけどね。

120123_7.jpg

気持ちよさそう??です(;^_^A 最初の画像へつづく・・・。



一人になりたい時もあるんでつよ~

br_decobanner_20110107184022.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


************************************************************************************

22日にインテックス大阪へモーターショーを見に行きました。
(東京でいったらビックサイトみたいなもので、ビックサイトより小規模です)
父ちゃんと、父ちゃんのお客さんとで行ったのですが、ものすごい人でした~!


ちょっと面白かったので・・・。
HONDAの電気で動くコンセプトモデルカー、コンセプトモデルバイクです。
こんな車が街を走るのも遠くない未来なんでしょうね~(;^_^A

120123_9.jpg


行った目的はこれ!

120123_8.jpg

う~ん。私はよくわからないです(;^_^A









しましま&あむくん | コメント(11) | トラックバック(0)

おやつの時間

2012/01/06 Fri 17:52

ある日のおやつの時間の出来事です。
しましま(左)義母ず愛猫あむくん(右)がゴミ箱の上に乗っておりました。

120106_1.jpg





しましまは、お腹がすいて気がたっていたのでしょうか??

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






120106_4.jpg





うるさい人(猫)にはおやつ抜きですよ!

120106_5.jpg


・・・フィクションです。こんなに大人しくなる訳ないですよね~(;^_^A






よくお話に出てくるうちのニャンズに人気の『おやつ海苔』(その1)(その2)
こちらでございます。イ○ンで購入。
味わいのある猫のイラストが素敵ですね~。

120106_6.jpg




おやつ海苔おいしいで~♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
しましま&あむくん | コメント(5) | トラックバック(0)

寝起きを狙え!

2011/12/09 Fri 00:03

ある日、しましまがフリースを入れたダンボールに入って寝ておりました。

111209_1.jpg

とても気持ち良さそうです(^^)





眠いながらも誰かが横切る姿は気になるようで・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







寝ているしましまに、あむくんがちょっかいをかけていました。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


頭を齧られていました・・・(;^_^A





いつものしましまなら起き上がって2倍、3倍の仕返しをしそうなのですが、この時はよほど眠かったのでしょう・・・。

111209_6.jpg

まだまだ寝そうですね~(^^)





しましまくんをヤるのは寝起きやな!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
しましま&あむくん | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

