
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日休業写真日 おっさん+しましま編です(^^)  (過去の写真です)


タイトル『兄たん、大好きでつ~♪』


0528_1.jpg



0528_2.jpg



0528_3.jpg



0528_4.jpg



ちょっとうれしいかも♪

br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

今回はコメント欄は閉じさせて頂きますね(^^)
本日休業写真館 | トラックバック(0)
本日休業写真日 2+1にゃんず編です(^^)  (過去の写真です)



おっさんは小さい頃から『食への執着』が激しい猫でして・・・(-"-;

0527_1.jpg





0527_2.jpg


ご飯の時間は監視が必要です(-"-;



そ、そ、育ち盛りだし、ね・・・
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

今回はコメント欄は閉じさせて頂きますね(^^)
本日休業写真館 | トラックバック(0)
本日休業写真日 しましま編です(^^)  (過去の写真です)

昨日の『またたびシューズ?』のお話はおっさんでしたが、しましまの写真もありました(;^_^A



0524_1.jpg

紐で遊ぶ以外に楽しそうな事を見つけたようです(;^_^A




0524_2.jpg





0524_3.jpg

頭をつっこんじゃいましたね~(-"-;




しましま君もなかなかやりよるな~

br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

今回はコメント欄は閉じさせて頂きますね(^^)
本日休業写真館 | トラックバック(0)
本日休業写真日 しましま編です(^^)  (過去の写真です)


しましまは椅子のヘッドレストに登っています。

ho009.jpg

困っている様子ですね~(;^_^A





ho010.jpg

はいはい~。壊れちゃいましたね・・・。世話のやけるおぼっちゃまで・・・(-"-;




※後ろに見えている窓は先日の『隣りの空き家のお客様』で2匹が登っている窓です。
以前は写真のように観葉植物や小物を置いてましたが、つい最近・・・破壊されました・・・(-"-;




そんなことしたでつか??

br_decobanner_20110107184022.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

今回はコメント欄は閉じさせて頂きますね(^^)

本日休業写真館 | トラックバック(0)
本日休業写真日 おっさん+しましま編です(^^)  (過去の写真です)



思い出すとしましまが小さい時、おっさんのおもちゃだったかも知れません(-"-;

突然しばかれたり・・・・。

ho001.jpg




突然可愛がられたり・・・.

ho002-2.jpg

しましまも大変でした・・・(-"-;




おっさんがどこか行ってしまうと・・・。

ho007-2.jpg

今は強くなってるから大丈夫!(;^_^A




2枚目もしばかれてるように見えまつよ~??

br_decobanner_20110107184022.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

今回はコメント欄は閉じさせて頂きますね(^^)
本日休業写真館 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

