スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2017nenga.jpg

今年の年賀状はニャンズにニワトリの被り物をして頂きました。

光圀くんはじっと耐える子なので撮影できたのですが、
良則くん、耕作くんが起きてる時はものすごく拒絶するんです(;^_^A
良則くんは寝てる所を被せ、耕作くんは起きてる時に被せた時に撮れたの奇跡の一枚です!


本年がより一層よいお年であります様お祈り申し上げます(^^)




『あけおめ〜』『ことよろ〜』ってまだ使っても大丈夫なん?古いん?
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん しましま 光圀 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございますv-281

みんなが必死に耐えてる姿がかわいいです。

去年は悲しい事もありましたが
今年はtomoさんご一家にとって
楽しい事がいっぱいありますよう
お祈り申し上げます。
そしてみなが健康でありますように。

本年もよろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
tomoさん、明けましておめでとうございます。
みんにゃが、被り物頑張ってくれたおかげで、
奇跡のナイスショットが撮れて良かったですね。
けど撮影に必死なtomoさんを想像したら、
ちょっと笑けます。(='m')くすくすっ♪

昨年は、お互い悲しいお別れがありましたけど、
tomoさんの年賀状のメッセージにあるように、
今年は(も)、みんなが平和で健康で幸せにすごせますように。

「HAHAHA!」のアヒルさん、
辛い事、悲しい事があっても、
「笑っとけ、笑っとけ、笑って乗り越えよ~。」
って感じで、元気もらえました。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

この被り物、耳が出るようになっているんですね。
これなら取ろうと思っても取れにくくていいかも。
3にゃん無事撮れて可愛い年賀状になりました♪

久子さんのこと知らずにいてごめんなさい。
にゃんこにしてみればすごく長い年月を生きたのだと思います。
今頃は第二のにゃん生を楽しんでることでしょう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
 | HOME | 久子さん »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。